検索結果 345件中 331 - 345件を表示
<< 8 9 10 11 12 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エンジン不調 ハイゼットT

結果なんてことはないプラグ交換でしたが、珍しいパターンだったので。 続きを見る

内装補修・修理 内装洗浄 (中古車)

ヤニ汚れが酷かったのでインパネ、シート以外全部水洗い。シートはお湯タオルでゴシゴシ、、、インパネ全分解までやればよかったんですが匂いはほぼ消えたのでやりませんでしたなんだかんだで3日ほどかかった。 続きを見る

板金・外装補修 L385タント プチフレーム修正

徐行レベルの速度でぶつけたようで、ボンネット閉まらなくなったようです。この手の車は室内スペース取るためにいろいろと犠牲にしてるんでしょうね。左ヘッドライト大分入ってたんでそのあたり引っ張りました 続きを見る

塗装 エリシオンヘッドライト塗装 

施工前画像撮り忘れました前期エリシオンのヘッドライトです。このくらいの年式だと大体黄ばんでますが、ヘッドライトクリヤだと大分シャキっとしますね。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ドライブレコーダー取り付け(中国製)

中華ドラレコ取り付け・・・車種はフィットなんですがバックカメラ配線足りない、2m位。。 続きを見る

塗装 ヘッドライト塗装 

こんな感じに。最初の状態取り忘れた 続きを見る

その他 ファンヒーター フケ悪い

エンジン不調みたいな題名ですが、ボー、フオー、ボーフオー、って感じで1秒感覚で強くなったり弱くなったり、で止まりそう。とりあえず分解 続きを見る

塗装 鉄ホイール塗装 タイヤ交換

スタッドレスタイヤ交換のついでに大分汚いので塗装も 続きを見る

その他修理・整備 アクティT雨漏れ 

助手席足元からポタポタ・・・結論から言うとカウルトップの歪み部分からの雨漏れでした 続きを見る

塗装 ヘッドライト塗装

これが 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー修理

サイレンサーの溶接部分はどうしても錆びて薄くなってしまい穴空いて一部溶接しても隣が穴空いてしまうので基本交換となってしまいます。等新品交換を望まない人もいますからフラットバー貼り付けで対応してます。 続きを見る

その他 移転登録

名義変更のため宮城陸運支局に行ってきました待ち時間暇なので久々に喫煙者隔離ルームへ。。。 続きを見る

その他 籾搬送機 タテハン 溶接修理

正直どうゆうふうに使ってるかわかんないんですが、籾をまき上げて移動?させる?もの?らしい笑。籾が当たるところがすり減って穴あいてバンバン漏れてくるから溶接溶接じゃないとすぐまた穴あくみたい 続きを見る

その他 風呂のボイラー修理

風呂のボイラー修理、警告ランプ見ると着火不良。早速部品検索モノタローにあった笑しかも安い360円こんな部品簡単に手に入るんだからいい時代ですね、ネットが無かったら大変でしたでしょう。 続きを見る

その他修理・整備 ジムニー Fバンパー加工

一本から二本に追加 続きを見る

検索結果 345件中 331 - 345件を表示
<< 8 9 10 11 12 > >>
×