検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 アウディ A1 天張り修理 ルーフトリム修理 張替え

車種 アウディ A1
費用総額 85,800円

天張りが浮いてきたので修理します。かなり剥がれてきています。内装取り外します。天張り取り外しました。専門業者さんに張り替えていただいたので、組みつけていきます。組みつけていきます。 続きを見る

内装補修・修理 アウディA1 天張り張替え

車種 アウディ A1
費用総額 93,500円

アウディA1の天張り張替え作業です。輸入車は天張りが垂れてくることが多いですよね。接着剤で付いていますが日本の気候や温度差などが原因で剥がれてくることが多いみたいです。キレイに貼れていますね。 続きを見る

内装補修・修理 アウディ A1 天張り剥がれ たるみ 張替 緑区

車種 アウディ A1
費用総額 49,500円

2020年6月12日は名古屋市A様のお車アウディA1の天張り張替を実施いたしました外車によくある天井の剥がれですがお安く直せます! 続きを見る

内装補修・修理 アウディA1 ルーフライニング修理(確認)ご入庫

車種 アウディ A1
費用総額

ルーフライニング修理(確認)のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×