検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ハイゼット S211P セーフティー車検 上益城郡山都町

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 63,200円

点検の結果、ヘッドライトの光量が足りず又光軸もずれている状態でした。ちなみに、シフトノブはシフトパターンの記載さえあれば良いのでパターンが印刷されたシールなどを貼ってあったらOKです。 続きを見る

車検 ミライース LA300S セーフティー車検 上益城郡御…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 93,000円

当店ではタイヤはブリヂストンタイヤをおススメして装着させて頂いておりますが、タイヤ選びは本当に大事なんですよ。最近は海外製の安いタイヤを装着される方が多くなりましたが、よく考えてみて下さい。 続きを見る

車検 ハイゼットトラック セーフティー車検 上益城郡御船町

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 71,000円

車検でのご入庫と合わせてオイル交換等も一緒にさせて頂いております。ヘッドライトなどの球が切れると夜間走行時にわかりやすかったりもしますが、ブレーキランプの球が切れると自分では中々わかりづらいものです。 続きを見る

車検 ブーン セーフティー車検 上益城郡御船町

車種 ダイハツ ブーン
費用総額 132,000円

エンジンオイル交換オイルフィルター交換ステアリングラックブーツ左右交換タイヤ×2本交換Fディスクパッド左右交換社外ホイールキャップ×4枚取付ライナー、バンパークリップ交換法定24か月点検実施 続きを見る

車検 ムーブ 車検 セーフティー 熊本市南区城南町

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 88,207円

車検ありがとうございました~ 続きを見る

車検 タント 車検 セーフティー 上益城郡御船町

車種 ダイハツ タント
費用総額 63,224円

車検ありがとうございました~オイル交換 続きを見る

車検 テリオスキッド 車検 セーフティー 上益城郡御船町

車種 ダイハツ テリオスキッド
費用総額 62,030円

車検ありがとうございました~ 続きを見る

車検 ハイゼット 車検 セーフティ 上益城郡御船町

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額 54,440円

車検ありがとうございました~ 続きを見る

車検 タント 車検  上益城郡御船町

車種 ダイハツ タント
費用総額

車検ありがとうございました~ 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×