検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他パーツ持込み取付 ジムニー JB64型 フロントガード サイドステップガ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 190,000円

JB64型、ジムニーを仕上げていきますカッコよくスマートに!好みに合わせての受注も絶賛受付中!カッコよさと実用性も兼ね備えた用品ですサイドステップカバーを少し時間がかかりますもぐりこんでの作業! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ アルトラパン タイヤ交換 (福岡県 小郡市)

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 29,900円

12ヶ月点検でご入庫しているアルトラパンのタイヤ4本交換します!! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ ハスラー 持込みタイヤ交換

車種 スズキ ハスラー
費用総額

持込みタイヤ交換でご入庫していますハスラーのタイヤ4本交換します! 続きを見る

その他電装系取付 MH34 スティングレー ドライブレコーダー取付け

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

本日の作業はスティングレーのドライブレコーダー取付けになります!! 続きを見る

その他電装系取付 HA24V アルト スピーカー取付

車種 スズキ アルト
費用総額

本日はアルトのスピーカー取付けになります!! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… HE21 ラパン ナビ取付け

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今日はラパンのナビ取付けになります(●^o^●) 続きを見る

その他電装系取付 MH23 ワゴンR ナビ取付け

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日の作業はワゴンRのナビ取付けになります(*^。^*) 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 DA64W エブリーワゴン 社外テール交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

本日の作業はエブリーワゴンの純正テールを社外テールに交換いたします!! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… アルト ETC取り付け

車種 スズキ アルト
費用総額

今回はアルトのETCを取り付けます! 続きを見る

その他電装系取付 スペーシア 地デジチューナー取付

車種 スズキ スペーシア
費用総額

本日はスペーシアの地デジチューナー取り付けです! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… DA64V ワーゲンバス仕様 ダウンサス取付け(*^。…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

ワーゲンバス仕様にダウンサスを取り付けます!!! 続きを見る

内装品取付 DA64W エヴリィW シートカバー取付け (*^^…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回はS様のエヴリーWにシートカバーを付けていきます(*^_^*) 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ジムニー ナビ取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お客様が大量にナビや部品を持ち込まれましたので今回はかなり頑張りました。持ち込まれた物は、ナビバックモニターETCドライブレコーダーツイーターターボタイマーになります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 LEDルームランプ

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

室内も明るい方がいいですよね!標準の電球からLEDに変えました。LEDは消費電力も少ないのでバッテリーの負荷も少ないですよ!お車の事はお気軽にご相談ください! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… DA64W エブリイワゴン ナビ取り付け

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリィーワゴンのナビ取り付けです(^^)/フロントパネルを外し 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… DA64W エブリイワゴン ETC取り付け

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

ETCの取り付けです!セパレートタイプなのでグローボックス内に取り付けてます。邪魔にもならないし、カードの盗難防止にもなりますね! 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×