検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 三菱 ekワゴン 法定 12カ月点検 (福岡県 小郡市)

車種 三菱 eKワゴン
費用総額 7,000円

三菱 ekワゴン 12ヶ月点検でご入庫です!! 続きを見る

車検 H82W ekワゴン 車検

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

本日は、車検入庫頂きましたお客様より、リアドラムブレーキの点検をご一緒に確認したいとのことだったので、リアドラムブレーキの分解・点検・清掃・調整の作業を見て頂きました(*^^)v 続きを見る

車検 HA1W アイ 車検 (#^.^#)

車種 三菱 アイ
費用総額

サイドスリップを測り、異常が無いかを調べます!! 続きを見る

車検 HA1W 車検 完成検査!!

車種 三菱 アイ
費用総額

車検ご入庫頂きました作業も終わり完成検査を行います 続きを見る

車検 HA1W アイ 車検

車種 三菱 アイ
費用総額

サイドスリップを測り、異常が無いかを調べます!! 続きを見る

車検 HA1W ミツビシ アイ 車検 完成検査!!

車種 三菱 アイ
費用総額

ブーツの交換も終わり、車検・完成検査を行います!! 続きを見る

車検 三菱 トッポBJ( H42A) 車検!!

車種 三菱 トッポBJ
費用総額

トッポBJ 車検・完成検査を行います(*^。^*) 続きを見る

車検 三菱 ミニキャブ U61V 車検時の作業内容

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

今回は車検時のご依頼内容の紹介になります!!ミッション&デフオイルの交換とブレ-キオイルの交換を紹介です!!! 続きを見る

車検 H82W ekワゴン 車検

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

本日は、車検入庫頂きましたお客様より、リアドラムブレーキの点検をご一緒に確認したいとのことだったので、リアドラムブレーキの分解・点検・清掃・調整の作業を見て頂きました(*^^)v 続きを見る

車検 H82W ekワゴン 車検・追加作業

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

今回の作業依頼は、車検とエンジンをかけた際にキュルキュルと異音が発生しているので修理してほしいとのことでした。車検作業と同時進行でエンジン廻りからの異音の原因を探していきます♪ 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×