検索結果 20件中 1 - 20件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ランドクルーザープラド 鈑金塗装 福岡県 小郡市 筑紫…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

今回はランドクルーザープラドのテールレンズの交換をおこないました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ルーミー テールレンズ交換 福岡県 小郡市 筑紫野市 …

車種 トヨタ ルーミー
費用総額

今回はルーミーのテールレンズの交換をおこないます元々付いている赤色のレンズからクリアレンズへの交換ですレンズがクリアになると見た目の印象が大きく変わります 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 20ヴェルファイア テール交換 福岡 小郡 筑紫野 久…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 17,000円

今回はこちらのヴェルファイアテールランプが割れてしまい水が入ってしまっているので中古品ですが交換シテいきますテールやライトに水が入ったりすると車検に通らなくなってしまいます 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヴェルファイア ヘッドライト バラスト バーナー交換 …

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 10,500円

ヴェルファイアのバラストとバーナーを交換しますヘッドライトの不点灯でのご入庫です 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 20プリウス リアコンビネーションランプ 交換 福岡県…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 30,800円

プリウスのリアコンビネーションランプを交換します 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ プリウス スモール球交換 福岡県筑紫野市

車種 トヨタ プリウス
費用総額 2,200円

超燃費が良くて幅広くのお客様に人気のトヨタのプリウス!!!今回こちらのプリウスのスモール球が切れているのでお客様とお話しし、交換することになりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ アルファード HIDバーナー交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

左側のヘッドライトのHIDバーナーが切れてしまっているので HIDバルブの交換をしていきたいと思います。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ヴェルファイア 電格ウィンカーミラー交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

今回、ヴェルファイアの電格ウィンカーミラーの交換を行います 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ヴォクシー HID 交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回は、HIDを交換しました!理由は、ライトが青すぎて、見えにくいとのことでした 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… NNP10 ポルテ スモール球交換

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

本日の作業はポルテの車検になります!!スモール球が青色ですので車検に通らないので交換していきます(*^^)v 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… HHP10 アクア スモール球交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

今日はアクアのスモール球交換です!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ビッツ ヘッドライト磨き(=^・・^=)

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

今回の対戦相手はビッツです!内容はヘッドライト磨きです)^o^( 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ZVW41W プリウスα-テールランプ交換-

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

お客様からのご依頼でテールランプの交換になります(^^ゞうっかりしていてバック中にぶつけてしまったとの事(@_@;)これでは走行出来ないので早速テールランプを交換します(^_^)/ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ZVW41 プリウスα ポジション球交換

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

今回は、トヨタ プリウスαのポジション球交換になります(^o^)丿せっかくの交換なのでLEDに交換してみました(^_-)-☆ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… AZR60G ノア ヘッドライトクリーニング

車種 トヨタ ノア
費用総額

本日はノアのヘッドライトクリーニングを行います!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ANH10W アルファード ライト交換

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

本日はアルファードのスモール球が切れていたので交換を行います!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… QNC21 bB-純正HID交換-

車種 トヨタ bB
費用総額

お客様から右のヘッドライトがチラついたり消えたりするという事で交換します(^^♪もともと純正のHIDなので今回交換するHIDも純正品になります(*^_^*) 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… AHR20W エスティマハイブリッド-ポジション球…

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

トヨタ・エスティマハイブリッドのポジション球交換になります(^^ゞ今回は純正の電球ではなくLEDへの交換です(^^) 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ZVW30  30プリウス バックカメラ作動時の視界確保

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日も雨が降り続いております。今回はZVW30プリウス3代目プリウスのバックランプLED化です♪夜間のバック時は誰しも見難いものです...しかも今日のような雨の夜など特に視界が悪いですよね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタbB-HID交換-

車種 トヨタ bB
費用総額

今回はお客様のbBのヘッドライトが切れたとの事で交換作業です(^^♪ 続きを見る

検索結果 20件中 1 - 20件を表示
×