検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類交換 プリウス 字光式ナンバープレート取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

リアの電源はナンバー灯から取りました。フロントはポジション電源が取れそうになかったので室内からイルミ線を取り出し、純正のオプションカプラーを経由して取り付けました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ハリアー ヘッドライト交換 高松

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

ハリアーヘッドライト交換ヘッドライト内結露、水滴付着の為持ち込みでの交換となりました。取り外したヘッドライトからポジション球、ウインカー球、HIDバラストとバーナーを移植します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ハリアー フォグ交換 高松

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

右が社外品 左が純正品 前からの写真です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 50プリウス ヘッドライトテープLED取り付け 高松

車種 トヨタ プリウス
費用総額

一部アールのきつい場所がありましたが、なるべくシワがよらないように貼り付けていきました。電源はウインカーとイグニッション電源を取りました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 20ヴェルファイア ハイマウントポジション フロントウ…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

前回ドアミラーウインカー取り付けさせていただいたベルファイアに各種電装品取り付けです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ヴェルファイア LEDドアミラーウインカー取り付け 高松

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

20ヴェルファイアにジュエルLEDドアミラーウインカー取り付けました。ホワイトLEDの作動はポジション配線にしました。ドアミラーレンズの取り替えなので、ドアミラーを分解する為ドアから取り外します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 アルファード シーケンシャルウインカー 取付【香川県 …

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードにシーケンシャルウインカー 取付いたしました!皆様の様々なニーズを聞かせてください!!カーライフを全力でサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ファンカーゴ LEDヘッドライト 持ち込み

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

ファンカーゴのヘッドライト球をLEDに交換しました。納車後、お客様が戻ってこられて、パッシングをされるようになったから、ライトの調整をしてほしいと。機械で見ると正常な範囲なんですが、まぶしいんですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ベルファイア ミラーウィンカ フットランプ

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

Hさま。持込にて、流れるミラーウィンカ ウインカーポジションなどなど、取付しました。スイッチの加工などタイヘンでしたが、お喜びいただけました。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×