検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ヴィッツ リヤバンパー交換 高松 香川

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヴィッツ ズレや傷があるのでリヤバンパー交換したいとご来店されました 続きを見る

その他修理・整備 クラウン バンパー交換 高松 香川

車種 トヨタ クラウン
費用総額

H22年式 クラウンリアバンパー傷があるので交換です 続きを見る

その他修理・整備 エンジンオイルの交換 大歓迎受付中です!!【香川県 高…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

【香川県高松市で車検整備板金塗装修理パーツ取付タイヤ交換オイル交換といえば藤谷自動車へお任せください!エンジンオイルの交換はメンテナンスの基本ですが、実は奥の深いものなんです。ナビのお話です。 続きを見る

その他修理・整備 10アルファード スライドドアワイヤー交換 高松

車種 トヨタ アルファード
費用総額

10アルファードスライドドアワイヤー交換ワイヤーが切れたため、スライドドアが動かなくなりました。 続きを見る

その他修理・整備 エスティマ 50 スライドドア ベアリング交換 高松

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

50系エスティマのスライドドアが重く動きが悪いので、ベアリングを交換しました。三ヶ所です。かなりスムーズに動くようになりました。 続きを見る

その他修理・整備 ポルテ雨漏り修理承りました。

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ルーフのコーキングが劣化して雨漏りしていました。清掃してコーキングしました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×