検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装クリーニング TOYOTA ポルテ 内装クリーニング作業

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

今回はTOYOTAポルテの内装クリーニング作業を紹介します。パルスガン、エアブローを使って汚れを浮かせた後、専用の洗剤で全体を拭き上げレザーワックスを塗布、掃除機を全体にかけたら完了です! 続きを見る

外装クリーニング トヨタポルテ外装クリーニング

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ご覧の皆さんこんにちは今回はトヨタポルテの外装クリーニングをご紹介致します 続きを見る

内装クリーニング TOYOTA ポルテ 内装クリーニング作業

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

いつもご覧いただきありがとうございます!シンユウ徳島本店です今回は、TOYOTA ポルテの内装クリーニング作業についてご紹介させていただきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市トヨタ16年式ポルテ ハッチバック交換

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

こんにちは(^o^)/~~今回は、ハッチバック交換します(^o^ゞ 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市 ポルテフロントスポイラー修理

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

こんばんは!_(._.)_今回はフロントスポイラーだけのキズを直していきます!(^_^ゞ 続きを見る

電装系修理 トヨタ ポルテ パワースライド.リリースモーター交換

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです( ^ω^ )今回はトヨタ ポルテパワースライドドアの動きが悪いので内部のリリースモーターを交換していきたいと思います。( ´∀` )bグー 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ポルテ 飛び石 フロントガラス 交換 【徳島県…

車種 トヨタ ポルテ
費用総額 79,920円

と音がしたと思ったらフロントガラスにヒビが。ベテランのスタッフさんがテキパキと作業を進めてサックと交換終了。フロントガラスはなんと接着剤で固定されているので固まるまで動かせないのです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… NNP10系 トヨタポルテ ダウンサス持込み交換【徳島…

車種 トヨタ ポルテ
費用総額 27,064円

本日のご依頼作業はトヨタポルテのダウンサス持込み交換です。商品はエスペリアさんのダウンサスです。最低地上高9CMも確保でき車検もOK!16インチのメッキアルミとも相性バッチリで見た目もGOOD! 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×