検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ミラジーノ 車検整備 ドライブシャフトブーツ交換 徳島

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ミラジーノの車検整備です20年ほど経過した車両ですがメンテナンスが行き届いている車両のため、今回の車検にあたり、特に大きな交換部品はありませんが、ブレーキメンテは欠かせません摺動部はグリスアップし、パ 続きを見る

車検 ダイハツ ミラジーノ 車検整備☆

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

こんにちはー枝ちゃんですノ今回はダイハツミラジーノの車検整備でのご入庫になります?今回の整備内容はオイル類の交換プラグベルト一式足回りのブーツなど?今回は少し多めの整備になります。 続きを見る

車検  ☆ミラジーノ 車検整備☆

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

皆様こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はダイハツ ミラジーノ車検整備でのご入庫です☆ 続きを見る

車検 ミラジーノ 車検でのご入庫です☆

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ダイハツ ミラジーノ 車検でのご入庫です^^今回も色々と整備を致しましたが、ブレーキパッドについて。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×