検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ホンダ ライフ ボンネットグリル交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフのボンネットグリルが劣化により割れてしまったので交換作業をします。ボンネットを開けてグリルを止めているナット2個外すのと、クリップ4個外すと外れてきます。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ N-BOX 左リアガラス交換

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

ホンダN-BOXの左リアガラス交換作業をします。細いマイナスレンチを使い、レバーを止めてるクリップを外します。内張りを外すとパワーウインドスイッチの配線があるのでこちらもはずします。 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴンのミラー修理。 徳島県徳島市川内町での…

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

こんにちは!( ´ ▽ ` )今回はステップワゴンのミラー修理です、右側の電動格納が出来なくなったとのことで内部モーターの交換して行きます。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ ライフ クーラーガス補充

車種 ホンダ ライフ
費用総額

クーラーガスを1本補充でよく冷えるように成りました 続きを見る

その他修理・整備 徳島県徳島市 平成16年式 ライフ バックドア 交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

今回はバックドアのガラスわれの修理での対応です(^^;ガラスだけの交換でもよかったのですが中古でバックドアを交換した方が安くすむのでお客様に提案して交換でいきます(^-^) 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ N-WGN Nワゴン 左リヤドア ガラス交換 …

車種 ホンダ N-WGNカスタム
費用総額

こんにちは!ガレージマックスの森です!今回はガラス交換作業のご紹介です。草刈り機の飛び石で運転席後ろドアのガラスが粉々に(^^; 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ エリシオン A/C修理

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

Goopitよ数ヵ月ぶりに私は帰って来たぁ~……お久しぶりです枝ちゃんです(・з・)今回はホンダ エリシオン A/Cマグネットクラッチの交換での御入庫になります。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×