検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 スズキ ジムニー 車検整備 【中田商会】生駒市 奈良市…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

下廻りを洗浄してブレーキの点検清掃。ブレーキパッドが摩耗している為交換。リヤデフよりオイル漏れの為オイルシールの取替。シールを取替たらオイルを注入。フロントデフ、ブレーキ、エンジン等のオイルを交換。 続きを見る

車検 スズキ MRワゴン 車検

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

生駒の中田商会です。少しずつ空気が冷たくなってきて、おでんの美味しい季節ですね。寒さもこれからが本番。今日は、ずっとお世話になっていますお得意様から車検のご依頼です。 続きを見る

車検 スズキ キャリー 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

中田商会です。今日も一日中降り続いていました。本格的な梅雨ですね。蒸し暑く、ジメジメして気分も沈みがちですが、元気を出して、頑張っていきましょう!今日は、スズキのキャリートラックの車検整備です。 続きを見る

車検 スズキ キャリー 車検 DD51T、H8年

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

中田商会です。コロナウイルスの感染が、拡大しています。手洗い、うがい、マスクの着用など、できる限りの事をして、自身を守ってくださいね。今日は、スズキキャリーを車検でお預かりしました。 続きを見る

車検 スズキ エブリ 車検

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今年は暖冬と言われていますが、今日奈良は時折雪がちらつき、風も強くてすごい寒さです。皆さん、風邪などひかれませんよう、十分注意してくださいね。今日は、車検でスズキエブリの入庫がありました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×