検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 三菱 キャンター ブロアモーター交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

クーラーの風が、たまに出たり出なかったりすると言う事で修理依頼がありました。お客様にお車の症状を聞きブロアモーターの不調が原因ではないかと診断し、モーターの交換作業となりました!(^^) 続きを見る

電装系修理 キャンター エアコン風が出ない

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

運送屋さんのトラックは距離、時間ともに多いので、ブロアモーター故障しますね。キャンターのブロアモーター交換はかなりばらさなくてはなりません。しかもホコリでびっしり、  洗浄して組付けです。 続きを見る

電装系修理 キャンター エアコン風が出ない

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

運送屋さんのトラックは距離、時間ともに多いので、ブロアモーター故障しますね。キャンターのブロアモーター交換はかなりばらさなくてはなりません。しかもホコリでびっしり、  洗浄して組付けです。 続きを見る

電装系修理 キャンター パワーウインドー修理【奈良 香芝 オイル交…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

パワーウインドーが上がらないと言うキャンターの修理です。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×