検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 スイフトスポーツ スピーカー交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

当初はナビのイコライザー調整で音も悪くないとのことでしたが、しばらくするとやっぱり純正スピーカーの音質に飽きてこられたそうで笑フロントスピーカー交換をご依頼くださいました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スイフトスポーツ/車高調整

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

早速ですが、上の写真がBEFOREで下の写真がAFTERです。写真の撮り方が微妙です。フロントを1P下げて前後のバランスを良くしたい、とのことで作業させていただきました。テインの車高調です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スイフトスポーツ/リアブレーキパッド交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

本日はスイフトスポーツのリアパッドを部品持ち込みにて交換させていただきました!外したパッド残量は3ミリ程度でしたが、年間走行距離の多いお車なのでちょうどよいタイミングでした。私も大好きです! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×