検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他パーツ持込み取付 エルグランド リップスポイラー交換

車種 日産 エルグランド
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!リップスポイラーの交換をさせて頂きました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 フーガ サイドミラーASSY交換

車種 日産 フーガ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!サイドミラーが割れてしまったとの事でお持ち込みの部品にて交換作業をさせて頂きました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 エクストレイル タイヤ交換

車種 日産 エクストレイル
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!持込みのタイヤに組み込み、バランス調整させて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 セレナ ヘッドライトユニット交換

車種 日産 セレナ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!持込みのヘッドライトユニット交換をさせて頂きました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… セレナ 持込みドラレコ取付け

車種 日産 セレナ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!前後ドラレコ取付けさせて頂きました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 キューブ ファンベルト交換

車種 日産 キューブ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!お持ち込みのファンベルトを使って交換作業させて頂きました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 デイズ タイヤ交換

車種 日産 デイズ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!タイヤ交換をさせて頂きました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 フーガ カーテシランプ取り付け

車種 日産 フーガ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!日産 フーガのドアカーテシランプ取り付けをしました!インフィニティエンブレム、めちゃめちゃ格好良いです!! 続きを見る

その他パーツ持込み取付 フーガ バッテリー交換

車種 日産 フーガ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!先日ガソリンスタンドで「バッテリーが弱っている」と言われたとの事で、今回ご自身でバッテリーを用意して来られました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 日産 シ―マ ハンドル交換 

車種 日産 シーマ
費用総額

純正ハンドルから 持ち込みハンドルへの移植です 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… セレナ ドライブレコーダー取り付け

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナ ドライブレコーダー ご用命頂きました。アルパイン ビックX連動タイプです。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ノート14インチ タイヤ組み換え

車種 日産 ノート
費用総額

神戸市西区のお客様日産ノートのタイヤ交換でご来店頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他電装系取付 C27 セレナ キーレス連動ミラーKIT取り付け

車種 日産 セレナ
費用総額

ミラー連動格納KIT あればキーレス動かすだけでミラーたたんだりしてくれるので重宝しますww 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ニッサン セレナ ブリヂストン レグノ GRVⅡ タイ…

車種 日産 セレナ
費用総額

ニッサン セレナ ブリヂストンのレグノGRVⅡを購入いただきました、タイヤ保管もしていただいているのでお待ちの時間も少なくご満足いただきました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ニッサン キャラバン タイヤ交換 ブリヂストン (神戸…

車種 日産 キャラバン
費用総額

ニッサンのキャラバンにブリヂストンタイヤを購入いただきましまた。仕事で使うお車には信頼のメーカーがいいですね。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 スカイライン マフラー交換(神戸市車検 修理 買い取り…

車種 日産 スカイライン
費用総額

本日の作業は持ち込みの取り付け作業ですスカイラインのマフラー取り付け 続きを見る

その他電装系取付 セレナ モニター取り付け(神戸市車検 修理 買い取り …

車種 日産 セレナ
費用総額 7,560円

本日は、C26セレナでお越しのt様のお車にリアモニターを2個の取り付けさせていただきました。  続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×