検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 eKスポーツ 水漏れ

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額

お客様から修理のご依頼を頂きましたので、車をお預かりし、点検修理交換を行っていきます。圧が抜けていっておりましたので、水漏れを起こしている個所を確認していきます。新旧のサーモスタットです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 三菱 ekスポーツ

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額 20,130円

フロントディスクパット&タイロットエンドブーツ交換 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 大阪府 大東市 EKスポーツ エンジンオイル交換

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額

オイル交換の際は、お気軽にご用命下さいね。量販店のように長い待ち時間も無く、事前にご連絡を頂きましたらすぐに交換させて頂いております。いつでもご遠慮なくお立ち寄り下さいね。笑顔でお待ち致しております。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 三菱 ekスポーツ エンジンオイル・オイルエレメント交換

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額 4,444円

三菱 ekスポーツのエンジンオイルとオイルエレメントを交換致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミツビシ GKスポーツ タイロッドエンド交換

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額 4,620円

知り合いの中古車屋さんから足回りホイール辺りから「ガコガコ」音がするという事で入庫。各部点検していて、左タイロッドエンド触るとガタがあり少し動くことを確認。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H81W EKスポーツ タイベル/ウォーターポンプ交換

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額 50,655円

走行距離が10万キロを超えたので交換依頼を受けました。最近はタイミングチェーンの車が主流なので、久しぶりのタイベル交換です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 EKスポーツ タイミングベルト交換 高槻 大阪 北摂 …

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額

EKスポーツのタイミングベルト一式交換をさせていただきました。タイミングベルト・ウォーターポンプ・テンショナー・クランクシール・カムシールを交換しております。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 eK・SPORT タイヤ交換 守口市 オートスピリッ…

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額

三菱 eK・SPORT 持込タイヤ交換お預かりしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 三菱 ekスポーツ4WD センターベアリング交換 大阪…

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額

プロペラシャフトのがたつきと音鳴りの為入庫しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 傷及びエクボ板金修正

車種 三菱 eKスポーツ
費用総額

今回はEKスポーツのバンパー修正及びドア板金修理です。まずは損傷確認いってみよう(^o^) 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×