検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カスタマイズ 日産サニー フェンダーミラー交換 フェンダー穴埋め

車種 日産 サニー
費用総額 220,000円

みなさんこんにちは。今回のカスタム事例は、旧車サニーの純正フェンダーミラーを外して、外した穴をふさぎ、ドアミラーに交換いたしました。お車のカスタム、板金塗装、車検、一般整備なんでもお任せください! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 B110サニー タイヤ交換でご入庫です。

車種 日産 サニー
費用総額

B110サニー タイヤ交換でご入庫いただきました。 続きを見る

塗装 ホイール ペイント

車種 日産 サニー
費用総額

あまりパッとしない白のワタナベのホイール。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 大阪府 大阪市生野区より 日産 平成1年式 FB12 …

車種 日産 サニー
費用総額

とご相談がありました。オイル漏れ高圧ホース修理現物修理 続きを見る

法定点検 新年一発目は 110サニーから

車種 日産 サニー
費用総額

幸せの黄色い何たらではないけど2020年が、幸せな年になるように新年一発目は、キーちゃん仕様の110から。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン警告灯灯火!エンジンチェックランプ灯火 日産 …

車種 日産 サニー
費用総額

本日は室内メーター内のエンジン警告灯が灯火した、の修理になります。実際の入庫時には警告灯は消灯していました。メーターの3つ下のオレンジ色のエンジンの形をしたようなのが「エンジン警告灯」になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 コンピューター診断〜センサー 不具合〜 交換

車種 日産 サニー
費用総額

高速道路を走行中にチェックランプが点灯しエンストし走行不可能になり、入庫になりました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×