検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メッキウロコ取り トヨタ シエンタ メッキウロコ取り

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

ティーポ事務所ー施工内容-トヨタシエンタメッキパーツウロコ取りレッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金塗装ETCお車関係 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーラッピング トヨタ シエンタ パーツラッピング

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

ティーポ事務所ー施工内容ートヨタシエンタサイドパネルパーツラッピングレッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金塗装ETCお 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 シエンタ エアコンガスクリーニング

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 14,300円

全くエアコンの効かなかったシエンタにエアコンガスクリーニングさせて頂きました。定番のエアコン添加剤、NUTEC NC200も投入!無事外気で11度まで下がってくれました! 続きを見る

その他電装系取付 トヨタ シエンタ 持ち込みバッテリー交換 スズキカーズ…

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 1,980円

グーピット経由でのご入庫です!茨木市のK様ありがとうございます!持ち込みでのバッテリー交換のご依頼です! 続きを見る

ペイントプロテクションフイ… シエンタハイブリッド ヘッドライトPPF スズキカーズ…

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

ヘッドライトPPFでご入庫です!前に乗っていたお車のライトが黄ばんでしまっていたのでペイントプロテクションフィルムを貼れるお店を探していたらしくとても喜んでくれました。ありがとうございました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シエンタ CVT交換 摂津市

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

CVTの変速不良ということでリビルトミッションに載せ換えします。マニュアル確認するとミッションのみの脱着方法が書いてありません。この作戦、失敗すると取り返しつかなくなるので覚悟を決めて、 続きを見る

車検 シエンタ 車検 摂津市

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

シエンタの車検整備です。足まわりの部品でスタビライザーという部品がついている車があります。これが付いていると左右の足まわりのバランスが取れて車両が安定しやすくなります。今回はその部品交換します。 続きを見る

車検 車検

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

こんにちわ!TBSワークスの手塚です。シエンタの車検の依頼を受けました!吹田市のK様ありがとうございました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×