検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

グー故障診断(コンピュータ… フィアット 500X車検整備でご入庫いただきました。

車種 フィアット 500X
費用総額

フィアット500X車検整備でご入庫いただきました。走行距離は25万キロで各油脂類の点検のみかと思いきや、室内に乗り込むと快適とは何ぞや?本来なら全て交換するのがセオリーですが、今回は右側マウントのみ。 続きを見る

車検 フィアット500 車検整備でご入庫いただきました。

車種 フィアット 500
費用総額

アバルトではありませんんが、フィアット500のチンク初回車検でご入庫いただきました。ボルトの取り付けで異音も解消されました。バッテリーも交換いたしました。使用するバッテリーはバナーのEFBバッテリー。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) フィアット 500X エンジン不調に始動不良でご入庫し…

車種 フィアット 500X
費用総額

フィアット500Xエンジン不調に始動不良でご入庫しました。どれもバッテリーの電圧系のトラブルばかりで、バッテリーテスターを接続すると問題外の数値。HJTTP://WWWYAMA-MOBILECOM 続きを見る

車検 フィアット500 車検整備でご入庫いただきました。

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット500車検整備でご入庫いただきました。走行距離も浅いので、問題等はないかと思いきや、下廻りには錆等も多く、下廻りの錆処理と塗装を行いました。日々進化するカーテクノロジー。 続きを見る

法定点検 フィアット500 定期点検でご入庫です。

車種 フィアット 500
費用総額

こちらもフィアット500。定期点検とエンジンオイル交換でご入庫いただきました。 続きを見る

車検 フィアット500 車検と塗装です。

車種 フィアット チンクチェント
費用総額

こちらもフィアット500車検で入庫です。 続きを見る

法定点検 フィアット500 12か月点検 塗装

車種 フィアット チンクチェント
費用総額

フィアット500 12か月点検で入庫と同時にリヤゲートの塗装もいただきました。 続きを見る

車検 フィアット500 車検で入庫です。

車種 フィアット チンクチェント
費用総額

フィアット 500 車検で入庫です。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×