検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 メルセデスベンツ ヘッドライト磨き

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

メルセデスベンツヘッドライトくすみとりのご依頼です。まず研磨ペーパーで汚れ等とっていきます。そして、コーティング材を吹き掛けていきます。ヘッドライトクリーニングのご依頼ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 自動車特定整備事業 近畿運輸局長認証取得しました

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

自動車特定整備事業の認証を取得しました従来の分解整備に加えて、電子制御装置整備の認証です 続きを見る

その他修理・整備 メルセデスベンツ・E250 ステアリングシャフト(コラ…

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

今日はメルセデスベンツE250のステアリングシャフト交換です。あとはもとに戻して作業完了です。以前から何度か別の修理をさせてもらってる車輌です。まだ別の修理があるので後日報告させてもらいます。 続きを見る

その他修理・整備 W212 後期 パーキングブレーキ リリースレバー

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

レゴリスオートの杉谷です!海外出張とか色々重なり全然ブログアップ出来ませんでした。楽しみにしている方すみません!居ても数人かな?笑でもその数人の為に!って事で今日はW212Eクラスの作業を紹介します! 続きを見る

その他修理・整備 メルセデスベンツEワゴン・ランフラットタイヤ・守口市・…

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

メルセデスベンツEワゴン・ランフラットタイヤお買い上げ頂きました。早速組み換え作業に掛かりました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×