検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 52エブリー シフト入らない トラブル

車種 スズキ エブリイ
費用総額 12,815円

体調を崩しやすい時期ですのでみなさまお気をつけくださいね。早速点検いたしました。ドライブ、バック、ニュートラルや他のシフトには入ります。関連している場所をひとつひとつ確認していきます。潤滑剤を注入! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 【東大阪市】A様 スカイウェイブ トライク 日常メンテ…

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

JOCARです。寒いですねー!雪がちらついて手がかじかみます。今年の目標を決めましたか?私は【ポジティブ】です!主観にとらわれず、価値観を広げていきたいと思っています。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 【寝屋川市】エブリィ(DA64) 【ラジエーター交換】

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 16,000円

スズキエブリィDA64のラジエーター交換をしました。クーラントお漏らしも直りました。不凍液LLCには防腐、防泡、不凍の役割があり、全てクルマに必要な性能です。基本的に、交換サイクルは2年に一回です。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×