検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 コペン リヤブレーキ オーバーホール

車種 ダイハツ コペン
費用総額 15,876円

中古車で買われてリヤブレーキの音鳴りが気になるとの事で入庫いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 L375S タント プラグ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

アイドリング時、小さな振動がでる場合があるとの事で入庫。エンジンマウントを疑いましたが、そこまでひどい状態ではありませんでした。中古車を買われておられましたので、プラグ交換されておりませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 またまたL150Sムーブ フロントハブベアリング音なり

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

初めはタイヤのノイズかと思いますが、40キロぐらいでうなり始めます。60キロで走行すると、恐怖を感じる音がします。早速、分解開始。プレスをかけれないので、なかなかハブを分解するのは一苦労します。 続きを見る

その他修理・整備 L150S ムーブカスタム ベルト ブレーキパット交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりしましたL150Sムーブカスタム。ファンベルト・フロントブレーキパット・ロアアームボールジョイントブーツを交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 L150S MOVEカスタムのベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

加速時にベルト音なりがするとの事で交換。前回交換から5万キロ走行しているのでゴムの硬化が原因でした。 続きを見る

その他修理・整備 S201Pハイゼットトラック ベルト プラグ ブレーキ…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

車検でお預かりしましたハイゼットトラックのファン・クーラーベルト スパークプラグ フロントブレーキパットを交換いたしました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×