検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 H29 ウェイク フロントバンパー部分補修

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 27,500円

傷の程度にもよりますが、バンパーの端部であれば部分的な補修で価格を抑えることも可能です。今回は部分補修可能な傷でしたので、今回はその内容で修理させていただきます。 続きを見る

塗装 ウェイク板金塗装・オートスピリット・守口市

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

ダイハツウェイク塗装修理お預かりしました。早速お見積もりして塗装にかかります。 続きを見る

塗装 鈑金 塗装 板金 ドア キズ ヘコミ 修理 WAKE …

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

WAKEの鈑金修理をご依頼いただきました。こちらのお車は、ステップドアの下側を含め、運転席のドアから後席のスライドドアにかけて、写真のとおり大きく凹んでおり、特に運転席ドアの凹みはなかなかです。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×