検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… RP3 ステップワゴン ローダウンスプリング交換 持ち…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

お電話にて交換のご依頼いただきました。見積もりさせていただいて即決していただきましたので入庫日打合せしてお預かりです。交換前の車高です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… EP3 シビック TEIN 車高調 取り付け

車種 ホンダ シビック
費用総額

最近非常にご依頼の多い車高調持ち込みでの取り付けです。TEINのストリートベイシスです。純正のアッパーマウント使いますのでショック分解します。リヤのショックかなりヘタっていました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フィット サスペンションセット交換 摂津市

車種 ホンダ フィット
費用総額

N様GOOPIT経由でお問い合わせいただき、サスペンションセット持込の交換を実施さしていただきました!スプリングだけではなくショックとのセットなので走行性能もいい感じになりよかったと思います。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ステップワゴン ローダウンスプリング交換 摂津市

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

S様ステップワゴンのローダウンを実施しました!物はレーシングギア製!程よく車高は下がりましたが、やはりバネだけの交換ではピョンピョンはねま~す無事装着完了ついでに社外ホイールも装着して完了です。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×