検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ホンダ エリシオン ドアミラーモーター交換

車種 ホンダ エリシオン
費用総額 16,885円

運転席ドアミラーが電動格納不良とのことです。新品ドアミラーは高額となりますので、中古ドアミラーに交換もしくはドアミラーモーターの組み換え交換がおすすめです。きちんと電動格納も動き、修理完了です。 続きを見る

電装系修理 ホンダ エリシオン ドアロックアクチュエーター交換

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

エリシオンの左スライドのドアロックが動かない為、ドアロックアクチュエーターを交換致しました。交換後はロック・アンロック問題なく動くようになりました。 続きを見る

電装系修理 フリード GB3 クーラー修理 高槻 大阪 北摂 茨木…

車種 ホンダ フリード
費用総額

フリードのクーラーが効かなくなったとの事で入庫し、修理させていただきました。エバポレーターからのガス漏れでしたので、エバポレーターを交換しガスチャージして修理完了致しました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×