検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 マーチ オーバーヒート修理 旭区H様

車種 日産 マーチ
費用総額 5,500円

旭区H様よりオーバーヒート修理の依頼をいただきました。早速確認した所、水の循環ができていないと判断しましたのでサーモスタットを交換させていただきました。ご気軽にご相談ください 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産マーチ オーバーヒート修理 旭区H様

車種 日産 マーチ
費用総額 5,500円

確認した所、水漏れは確認できませんでした。サーモが開いてないのかなと思い、エンジンを掛けてホースを触ってみると、やはり冷たい状態でしたので、サーモスタットを交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャラバン 水漏れ修理

車種 日産 キャラバン
費用総額

キャラバンのラジエターから水漏れしています。このまま乗っているとオーバーヒートします。外したラジエターです。アッパータンクに漏れた冷却水の跡が残っています。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×