検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… ティーダ C11 前後360℃ドライブレコーダー取付 …

車種 日産 ティーダ
費用総額

ティーダに前後360°Cドラレコ取付しました。お客様の持ち込みでの作業です。取付した商品はケンウッドのDRY-C750R全方位で録画できるので心強いですね。ご依頼ありがとうございました! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ交換・守口・オートスピリット・ティーダ

車種 日産 ティーダ
費用総額 5,280円

こんにちは!(^^)!オートスピリット西垣です。今日も暑い一日でしたね!早速ですが持ち込みタイヤ交換でご入庫頂きました。日産ティーダのご紹介になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 京都府 木津川市より JC11 ニッサン ティーダ ヘ…

車種 日産 ティーダ
費用総額

電球類のパーツ持込取付部品持込み取付大阪府四条畷市クルマの修理屋さんカーショップGRESグレスにお任せ下さい! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ティーダ ドライブレコーダー取り付け

車種 日産 ティーダ
費用総額

ご依頼の多いドライブレコーダーの取り付けです。前後録画タイプです。リヤカメラのステーの形状の関係で今回はビス止めでの取り付けになりました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換・ティーダ・守口市・オートスピリット

車種 日産 ティーダ
費用総額 3,456円

日産ティーダ持ち込みタイヤ交換お預かりしました。早速ジャッキアップしてタイヤ交換作業にかかりました。交換本数は2本です。フロントタイヤ2本を交換します。ジャッキアップしてタイヤを脱着 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換冬用から夏用に・守口・オートスピリット

車種 日産 ティーダ
費用総額 2,700円

日産ティーダ・タイヤ交換お預かりしました。冬用スタッドレスタイヤから夏用タイヤに交換します。早速リフトアップして交換作業にかかりました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 日産 ティーダ 持ち込みドアミラー交換 吹田市 K様

車種 日産 ティーダ
費用総額 5,400円

日産 ティーダの左ドアミラーをぶつけて根元から折れてしまったとの事で、リサイクル部品をネットにて購入されてお持ち込みいただき、交換作業をさせていただきました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換・ティーダ・オートスピリット・守口市

車種 日産 ティーダ
費用総額

日産ティーダ・タイヤ交換お預かりしました。早速タイヤ交換作業にかかりました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ティーダ 持込ホイール・タイヤ交換 守口市 オートス…

車種 日産 ティーダ
費用総額

日産 ティーダ 持込ホイール・タイヤ交換でご来店頂きました。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×