検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ ノアハイブリット警告灯点灯

車種 トヨタ ノア
費用総額

高速道路走行中に警告灯が点灯しスピードが出なくなったとの事でレッカー搬送されました。交換完了後は、強制的にウオーターポンプを作動させ冷却ラインのエア抜きをして走行テスト。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ハイエース リアバンパースポイラー取替

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース 車検とスポイラー取替でご入庫しました 続きを見る

その他修理・整備 10 アルファード エアコンフレッシャー施工!!

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

少し効きが悪いかなとのことでエアコンフレッシャーのご依頼いただきました。早速施工します。 続きを見る

その他修理・整備 ランドクルーザー 200 後期 ボンネットプロテクター…

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額

輸出仕様のボンネットプロテクター取り付けです。取り寄せに1か月ほどかかりました。飛び石での傷が気になるということで取り付けです。海外トヨタ純正部品ですのでフィッティングもバッチリです。 続きを見る

その他修理・整備 ハイエース パワステホース&パイプ交換 摂津市

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース点検作業中にパワステオイル漏れ発見したので修理します。高圧ホースだけの交換したかったんですが部品の設定が丸ごとしか出てなかったので全部変えます。 続きを見る

その他修理・整備 プロボックス フロントガラス交換 摂津市

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額

K様飛び石によるフロントガラスの交換を実施!そうなると視認性も悪くなり交通事故のもとになりかねません!と言うことで今回は、保険を使われるということなので交換をさしていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ヴォクシー DBA-ZRR70W

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日はトヨタヴォクシーのエンジンをガスを使って洗浄している所をパシャッ!燃費が悪くなるんですね!なので、たまに添加剤などを使用して汚れを少しでも落としてあげることは車に良いことです。マブチでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×