検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 【ポルテ】鈑金塗装!

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はトヨタポルテになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います。追突事故のようです。中の損傷を確認していくためにばらし作業にかかりたいと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【シエンタ】鈑金塗装!

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はトヨタシエンタになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!フロント部の事故のようです。ヘッドランプを交換いたしましてフロントフェンダー交換します。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【アクア】・鈑金塗装

車種 トヨタ アクア
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います!フロントバンパーフロントフェンダーに損傷が確認されます。中の損傷も確認するためにばらし作業にかかりたいと思います。やはりヘッドランプにも少し損傷がありました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【スペイド】鈑金塗装!

車種 トヨタ スペイド
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はトヨタスペイドになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!大きな損傷損傷無さそうですがリヤバンパーリヤフェンダーに損傷が確認されます! 続きを見る

キズ・へこみ直し 【86】・・R部事故修理!

車種 トヨタ 86
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車はトヨタ86になります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!リヤバンパーリヤフェンダーに損傷が確認が確認されます。では鈑金修正作業かかりたいと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【マークX】鈑金塗装

車種 トヨタ マークX
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、トヨタマークXになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います 続きを見る

キズ・へこみ直し 【パッソ】鈑金塗装

車種 トヨタ パッソ
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、トヨタ・パッソになります。では早速、損傷確認をしていきたいと思います! 続きを見る

キズ・へこみ直し 【ヴァンガード】鈑金塗装

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額

今回ご紹介させていただきます車は、トヨタ・ヴァンガードになります。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【カローラアクシオ】鈑金塗装

車種 トヨタ カローラアクシオ
費用総額

今回ご紹介させていただきます車は、カローラアクシオになります!! 続きを見る

キズ・へこみ直し 【ヴィッツ】鈑金塗装!!

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

今回ご紹介させていただきます車は、トヨタヴィッツになります。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【ヴィッツ】左側面

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

こんにちは、今回ご紹介させて頂く車はトヨタ・ヴィッツになります!!早速、損傷確認をしていきましょう。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ アクア フロントバンパー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

フロントバンパーが傷ついたり いがんでしまったりしていましたので 交換します 続きを見る

キズ・へこみ直し リヤバンパー修正

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回アップしますのはプリウスのリヤバンパー修正です。まずは入庫確認!! 続きを見る

キズ・へこみ直し リヤバンパー補修

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回はリヤバンパー小傷修正です。まずは入庫確認して損傷確認していきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し 左リヤドア・左クォータパネル(最終編)

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

塗装より戻ってまいりました。お~か~え~り~ 続きを見る

キズ・へこみ直し 左リヤドア・左クォータパネル(塗装編)

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

板金終了したら次は塗装~下処理作業からやっていきます。サフェーサー処理の為の養生作業開始!! 続きを見る

キズ・へこみ直し 左リヤドア・左クォータパネル(板金編)

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

まずは、損傷確認をしま~す。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×