検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 シエンタ NSP170G タイヤ・バッテリー交換   …

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

シエンタのタイヤとバッテリー交換の作業です!ここ最近タイヤ交換が続いております。新車から4年以上が経過してタイヤもよく減っていますね。電圧も低くエンジン始動時も少し弱々しい感じです。 続きを見る

その他修理・整備 シエンタ フューエルリッドケーブル 交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 20,680円

給油口が閉まらないという症状でご入庫されました。フューエルリッドワイヤーが錆で引っかかり開いた状態のままになっていました。運転席のレバーを引いても手ごたえがない感じです。 続きを見る

その他修理・整備 シエンタ リサイクルパーツ 中古パーツ交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

バックドアを鈑金でなおすこともできますが リサイクルパーツで交換すると塗装の費用も削れる他、作業日数も1日でいける事もありますし値段もお得ですよ! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×