検索結果 1015件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ATF圧送交換 FJクルーザー H29 ATF圧送交換 京都 

車種 トヨタ FJクルーザー
費用総額

FJクルーザー平成29年式、ATM圧送交換をしました。18万キロ走って、オイルパンの中もライトで照らすと、キラキラと鉄板を目視で確認できました。清掃後のオイルパンの中の様子です。 続きを見る

CVTF圧送交換 ヴォクシー CVTF圧送交換 AZR65 23万キロ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

走行距離は230000キロとかなり走っていますが、トルコン太郎を使って圧送交換していきます。1回目の交換二回目の交換三回目の交換四回目交換でかなりきれいになったので、湯量を調整して終了です。 続きを見る

エバボレーター清掃 ヴェルファイア R1 AGH30 エバボレーター清掃

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

令和1年30系ヴェルファイアのエバポレーターの清掃をしました。画像ではわかりにくいですが、ほこりが結構溜まってました。清掃後の写真です。清掃前のブロアモーターです。清掃後のブロアモーターです。 続きを見る

リアモニター取付 【三菱GN0WアウトランダーPHEV】モニター付けてど…

車種 三菱 アウトランダーPHEV
費用総額 144,900円

三菱GN0WアウトランダーPHEVの、メーカーオプションのスマートフォン連携ナビゲーション装着車に、アルパイン10インチフリップダウンモニター「RSH10XS-L-B」を取付させて頂きました。 続きを見る

リアモニター取付 【三菱デリカD:5】オーディオレス新車をカスタマイズ!…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 365,000円

こちらもアルパイン前後ドラレコ搭載12インチモデル「DVR-DM1200A-IC」を専用キットで取付させて頂きました。同時に20タイプのETC「HCE-B120」を専用キットで純正位置に取付! 続きを見る

カー用品取付 【スズキMA37ソリオバンディッド】オーディオレス新車…

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額 217,000円

スズキMA37ソリオバンディッドのオーディオレス新車をカスタマイズ!ナビはカロッツェリア9インチナビ「AVIC-RQ720」をチョイス!同時にバックカメラ「ND-BC8II」を取付させて頂きました。 続きを見る

車検整備 【トヨタSCP90ヴィッツ】マッハワン車検!

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 98,000円

H17年式トヨタSCP90ヴィッツのマッハワン車検!前回の車検からあまり乗られてないお車です。油脂類の交換とワイパーゴムを交換させていただきました。マッハワン車検は一辺倒ではありません。 続きを見る

タイヤ交換 【マツダCX-5】「パンクしたのでレッカーで運びま~す…

車種 マツダ CX-5
費用総額 40,000円

「パンクしたのでレッカーで運びま~す!」とご連絡!気が付いた時はペッタンコだったとの事。タイヤサイドの損傷具合と、内部のタイヤゴムかすの量からして、空気が減ってからソコソコ走行されてるようでした。 続きを見る

車検整備 【三菱B33EKワゴン】マッハワン車検!

車種 三菱 eKワゴン
費用総額 108,000円

令和3年式の三菱B33WEKワゴンの車検整備!走行距離は15000KM。油脂類の交換とワイパーゴム、タイヤを交換させて頂きました。走行距離15000KMで?のスペシャルメニュー添加剤フルセット! 続きを見る

カー用品取付 【三菱デリカミニ】新車のオーディオレス車カスタマイズ!

車種 三菱 他 三菱
費用総額 266,000円

新車のオーディオレス車です。ステアリングリモコン連動します。ETCはパナソニックさんの「CY-ET926D」を純正位置へ!ドライブレコーダーはユピテルさんの前後2カメラモデル「SN-TW86D」です。 続きを見る

タイヤ交換 【ホンダJF3 Nボックス】タイヤの交換です!

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 37,400円

ホンダJF3Nボックスのタイヤの交換!ブリヂストンのセイバーリング「SL101」をチョイスさせて頂きました!コスパの良いタイヤですよ。ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

事故修理・鈑金塗装 【ホンダJF1 Nボックス「当てちゃった・・・」と、ご…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 78,000円

平成29年式ホンダJF1のNボックス。黄色のポールが見えなかったそうで確かに黄色でしょうね。部品の交換は、バンパーのサイドリテーナのみ!ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

クーラーニオイ N-BOX JF3 クーラーニオイ エバポレーター

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

作業後にもこれと同じことをします。作業前が12度でした作業後が99度でした作業前の風量で56でした作業後、風量は60でした作業前のエバポレーターです。1回目の洗浄で出た水です2回目の洗浄で出た水です。 続きを見る

カー用品取付 【日産Z12キューブ】カロッツェリアナビ&サブウーハー…

車種 日産 キューブ
費用総額 157,000円

日産Z12キューブに、カロッツエリアナビ&サブウーハーを取付させて頂きました!ナビはカロッツェリア「AVIC-RW812D」をチョイス!サブウーハーは運転席シート下へ「TS-WX140DA」を! 続きを見る

カー用品取付 【三菱デリカミニ】ホーン取付!

車種 三菱 他 三菱
費用総額 17,000円

何の車でしょうか!三菱デリカミニ!ホーンの取付です!ホーンの取付でバンパー外した所です。弊社で定番の、ミツバさんの「アルファーIIコンパクト」。ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

カー用品取付 【三菱デリカミニ】オーディオレス新車をカスタマイズ!!

車種 三菱 他 三菱
費用総額 256,000円

前のお車からの付け替えで、アルパイン「700D」。マルチアラウンドモニター付き車もデータシステムさんのアダプターで問題なし!こちらも、専用バッフル「KTX-M172B」を使用して取付させて頂きました! 続きを見る

ATF圧送交換 プログレ ATF圧送交換 トルコン太郎 京都

車種 トヨタ プログレ
費用総額

H10プログレ95000キロのATF圧送交換です。年式の割に距離は走ってないのですが、かなり鉄板混じりのオイルが出てきました。4回目で新品にかなり近づいたので終了です。最終油量調整をして終わりです。 続きを見る

その他修理・整備 ハイラックスサーフ その他修理・整備

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

当店のオススメメニューであるATFCVTF圧送交換をしていこうと思います。このように古いオイルを抜いていきます。こちらのお車は年式や走行距離を考えても比較的オイルの汚れ具合が少ない方でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファード サスペンション・足回り修理・整備

車種 トヨタ アルファード
費用総額

今回はホイールの内側にグリスが付着していた。リフトで車を上げてチェックすると赤い丸のところに穴がありました。先ほどの写真は右前でしたが左前も同じくグリスがあちこちに飛んでいました。 続きを見る

その他修理・整備 N-BOX その他修理・整備

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

GAP-1オートです。今回のCVTF圧送交換はホンダNBOXです。今回はCVTオイルを交換してみたいといういうことで当店にご来店いただきました。ホースを繋いで交換していきます。 続きを見る

その他修理・整備 シーマ その他修理・整備 ATF圧送交換

車種 日産 シーマ
費用総額

走行距離が10万キロ以上行っており、おそらく今まで無交換だということでしたがかなりオイルも汚れていました。清掃前清掃後オイルパン脱着まで終わったら、このようにホースを繋いで交換していきます。 続きを見る

カー用品取付 【スズキJB74Wジムニーシエラ】オーディオレス新車を…

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 325,000円

スズキJB74Wジムニーシエラのオーディオレス新車をカスタマイズさせて頂きました!純正位置にスッキリ取付出来ます。ドライブレコーダーは前後2カメラのデジタルミラー「DVR-DM1000A-IC」です。 続きを見る

カー用品取付 【スズキDA17Wエブリィワゴン】リフトアップしちゃい…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

マッハワンエブリィワゴンの外観をチョットカスタマイズ!最近流行ってるらしく。プラスラインさんの4CMリフトアップキットです。側方確認ミラーも取付!直前直左しっかり確認できています! 続きを見る

カー用品取付 【日産ノートオーラ】走行中もTVが見た~い!!!

車種 日産 オーラ
費用総額 24,200円

日産E13オーラ!走行中もTVが見た~い!データシステムさんのTVキット「NTV427」を取付させて頂きました。ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします! 続きを見る

事故修理・鈑金塗装 【トヨタNHP170Gシエンタ】やっちゃった~~~!助…

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 189,000円

トヨタNHP170Gシエンタのお客様!「やっちゃった~~~!助けて~~~~!!」っと、リアゲート半ドアの状態でご来店!ガツンとぐっちゃり曲がってたのを、リアゲート閉まる様に戻しましたが。 続きを見る

リアモニター取付 【スズキDA17Wエブリィワゴン】アルパイン8インチビ…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

マッハワンのエブリィワゴンのオーディオ電装系をチョットカスタマイズ!ナビはアルパインビッグX、8インチの「X8」!リアモニター累計取付1964台目になりました!マッハワンオリジナルキットでの取付です。 続きを見る

カー用品取付 【ホンダJF5 Nボックスカスタム】ホーン取付!

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 17,000円

ミツバさんのホーン「アルファーIIコンパクト」を取付させていただきました!バンパー外すとラジエター左側にノーマルホーンが付いてます。ヘッドライト下の空きスペースに、ブラケットを制作して取付! 続きを見る

リアモニター取付 【ホンダRB3オデッセイ】アルパイン10インチフリップ…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 86,900円

リアモニター累計取付1962台目のお客様は大阪府茨木市からご来店の角ファミリィ!マッハワンオリジナルキットでの取付です!セカンドシートからの見やすさにこだわった取付位置!前後独立システム構築できます。 続きを見る

車検整備 【スズキDA64Vエブリィ】マッハワン車検!

車種 スズキ エブリイ
費用総額 92,670円

H26年式スズキDA64Vエブリィバンのマッハワン車検!走行距離は108000KM。ワコーズさんのRECSです。マッハワンではガソリン車の場合、車検時にワコーズさんのRECSを施工させて頂いてます。 続きを見る

リアモニター取付 【三菱デリカD:5】アルパイン10インチフリップダウン…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 96,100円

三菱3DA系デリカD:5の、デリカ専用アルパインビッグX「EX11NX2」ナビ装着車に、同じくアルパイン10インチフリップダウンモニター「RSH10XS-L-B」を取付させて頂きました。 続きを見る

検索結果 1015件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×