検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMWミニ 冷却水漏れ修理 京都 宮津 車検 点検 交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

ミニの冷却水漏れ修理のご入庫いただきました。冷却水が減って警告が点いての入庫で、漏れ箇所の確認をすると、サーモケース辺りから確認できましたので、その辺りの部品交換になりました。ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 BMW 3.0CS カブリ

車種 BMW 他 BMW
費用総額

今回はカブリがあるということでピットインとなります。点検の結果、スロットルバルブの固着を発見致しました。固着を取り除かせて頂き状態は改善致しましたのでご納車となります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 3.0CS 燃料トラブル

車種 BMW 他 BMW
費用総額

目視点検の結果、燃料ポンプからガソリンが漏れていることを確認致しました。燃料ポンプ本体を交換させて頂き無事にエンジンの始動はできましたが、定期的にエンジンをかけてあげることは忘れないでくださいね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 3.0 CS エンジン始動

車種 BMW 他 BMW
費用総額

T様この度はご用命いただきありがとうございます。今回は、久しぶりに動かしたいと思ったのにエンジンがかからず、レッカーを出動させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW CS3.0 オイル漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

O様いつもありがとうございます。今回はオイル漏れでレスキューさせて頂きピットインです。ブローバイホースが硬化してしまいひび割れが発生し、オイルが漏れておりました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×