検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ダイナトラック 燃料フィルター交換

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

トヨタのダイナ燃料フィルターの交換です。オイルエレメントの交換の様に交換自体は外して付けるだけでいいのですが、それだけではエンジンはかかりません。それでエンジンがかかる事を確認して終了です! 続きを見る

車検整備 【トヨタKDY231ダイナ】マッハワン車検!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 85,000円

H27年式トヨタKDY231ダイナの車検整備!走行距離は75000KM。油脂類の交換をさせて頂きました。ですから、エアコンガスを一度全部抜いて、新たに規定量のエアコンガスを入れるのがベストなんですよ! 続きを見る

タイヤ交換 【トヨタXZU605ダイナ】タイヤ交換!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

H25年式XZU605ダイナのタイヤ交換!ブリヂストンさんのDURAVISR207!195/75R15です。ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします! 続きを見る

タイヤ交換 【トヨタダイナ】スタッドレスタイヤに交換!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

トヨタダイナ!スタッドレスタイヤの交換です!急に寒くなりました!雪のシーズンです!降雪、積雪あちらこちらで交換はお早めに!ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

カーエアコンメンテナンス 【トヨタ ダイナ】  カーエアコンリフレッシュメンテナ…

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

マッハワン車検でのエアコン点検&ガス充填!問題が無ければ、コンプレッサーオイルと、ワコーズさんのパワーエアコンプラス、そして新しいエアコンガスを規定量充填します。多くても少なくても効きは悪くなります。 続きを見る

車検整備 【トヨタ ダイナ】 マッハワン車検!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

H27年式トヨタダイナの車検整備!走行距離は64000KM。油脂類の交換とファンベルト、オイルエレメント、ワイパーゴムを交換させていただきました。ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

一般修理・整備 【トヨタ ダイナ】フロントガラス交換!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

トヨタダイナのフロントガラス交換!飛び石なんですが、あたりがきつく、修理不可で・・・・交換しました(^^;) 続きを見る

タイヤ交換 トヨタ ダイナ スタッドレスタイヤに交換!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

冬です!雪です!スタッドレスタイヤです!トヨタダイナ、スタッドレスタイヤに交換です! 続きを見る

カーエアコンメンテナンス トヨタ ダイナ カーエアコンリフレッシメンテナンス!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

マッハワン車検!スナップオンのカーエアコンサービスステーション「PSPPS134PRO」によるエアコンリフレッシュメンテナンスは、マッハワンでは車検時の標準作業です! 続きを見る

車検整備 トヨタ ダイナ マッハワン車検!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

マッハワン車検!H25年式トヨタダイナの車検整備!走行距離は8500km。前回の車検から500km。ほとんど乗られてないお車です(^^)エンジンオイルを交換させて頂きました。 続きを見る

カーエアコンメンテナンス トヨタ ダイナ カーエアコンリフレッシュメンテナンス!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

マッハワン車検!スナップオンのカーエアコンサービスステーション「PSPPS134PRO」によるエアコンリフレッシュメンテナンスは、マッハワンでは車検時の標準作業です! 続きを見る

車検整備 トヨタ ダイナ マッハワン車検!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

マッハワン車検!H27年式トヨタダイナの車検整備!走行距離は53000KM。お仕事でお使いで、弊社でいつもメンテナンスさせて頂いてます!特に悪い所も無く、油脂類とバッテリーを交換させて頂きました。 続きを見る

トヨタ ダイナ Wキャブ … 新車 トヨタ ダイナ シートカバー付け! 荷台、この字…

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

なかなか大変で椅子を外した方が綺麗に装着出来るので、バラしてシートカバーを取り付けいたしました!これで、多少の汚れは気にしないでお乗りできますね!その他、この字型のシマ板を荷台に取り付け加工! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ディーゼル車用(オイル交換) トヨタ ダイナトラック エンジンオイル交換

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

株式会社K様いつもありがとうございます。今回は初めてのトラックなのでウォッシャー液の補充の場所を教えてほしいとご来店です。ウォッシャー液もオイルも満タンでエンジン快調です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ダイナ キャリパーオーバーホール、ABSユニッ…

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

メーター内にABSの警告灯が点いたということで入庫していただきました。診断機を繋ぐと、ABSのユニットが悪いということがわかったのですが、念のためキャリパーOHも同時にさせていただいています。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×