検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキ ワゴンR RR MH22S 運転席側 右 右ド…

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 22,990円

スズキワゴンRRRMH22S運転席側右右ドアミラー交換いたいしました。一級整備士の小島が整備を担当しています。ちょっと古い車にあるドアミラーのモーターが回りっぱなしでうるさいので交換です。 続きを見る

電装系修理 スズキ ラパン エアコン不良 エアコン点検 ガスチャージ

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 6,897円

チェックしてみるとエアコンの送風はLOにしていても34°C!調べていくとガスの量が少なかったのでガスチャージをさせていただきました。作業後にエアコンの送風口の温度を測ると18°C! 続きを見る

電装系修理 スズキ セルボ エンジン不動 スパークプラグ交換

車種 スズキ セルボ
費用総額 21,120円

お客様よりエンジンはかかるけどシフトをドライブに入れるとエンジンがガタガタと言って止まってしまうとご連絡をいただきました。確かにエンジンが1気筒働いていないような感じです。 続きを見る

電装系修理 ツイン エアコン修理

車種 スズキ ツイン
費用総額 3,740円

エアコンスイッチを入れるとエアコンコンプレッサーの作動音がありません。通常であればガスの漏れから点検を始めるのですが、この付近の年式のスズキ車は電気回路から点検します。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×