検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 滋賀 ユーポス8号栗東店 ライフ ボディー磨き

車種 ホンダ ライフ
費用総額

滋賀 ユーポス8号栗東です。本日は、昨日に続きライフのボディー磨きです。来店があると、作業がなかなか進まないですが、合間で作業していきます。まずは洗車からスタートです。 続きを見る

キズ・へこみ直し 滋賀 ユーポス8号栗東店 ライフ ボディー磨き

車種 ホンダ ライフ
費用総額

滋賀ユーポス8号栗東店です。本日はホンダライフディーバのボディー磨きをさせていただきました。ボディーの艶もなく、キズが結構多いです。これは仕上がりが楽しみですね!では、洗車から始めていきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し 滋賀 ユーポス8号栗東店 ホンダゼスト デントリペア施…

車種 ホンダ ゼストスパーク
費用総額 19,800円

滋賀ユーポス8号栗東店です。ドアの凹みを直したいとのお問い合わせをいただき、実際にお車を見せていただくのに、ご来店されました。年式は古いお車ですが、内装も外装もとても綺麗なお車です。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×