検索結果 2293件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… クラウンハイブリッド ライト・ウィンカー類修理・整備

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

こんにちは、クラウンの純正のヘッドライト球からからLEDに交換します!最近この依頼が増えてきましたね純正の光は少し黄色がかった色になりますね写真の左側の方がLEDに交換した方です。 続きを見る

いろいろ Bクラス いろいろ

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

見づらいですが、飛び石によるガラスの割れがあります!2枚目の写真の方、修理後の写真になります!作業の方終りました!お出かけの方楽しんできてくださいいつもいつもありがとうございます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ヴェルファイア ライト・ウィンカー類交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

キセノンライトからLEDライトに交換作業ですキセノンライトです。きれいな色ですが、夜や雨の日にはすごく見づらいとの事なので、今回LEDライトのほうに交換させていただきます。交換完了です。 続きを見る

電装系修理 アクア 電装系修理

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタアクアハイブリッドバッテリー異常ハイブリットバッテリー交換作業ですハイブリッドバッテリー異常警告ランプがついたということで車両の預かります!こちらを乗せて後は元の手順に戻していって完成です。 続きを見る

電装系修理 フリード 電装系修理

車種 ホンダ フリード
費用総額

エアコンの風が出ない、暑くなってきましたねてことで、エアコンのスイッチを入れるとうんともすんとも言わない状態でした。これは大変です。ブロアモーターとヒーターレジスター両方交換させていただきました。 続きを見る

車検 H25年 DAA-GP1 フィットHV 車検 スズカサ…

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

テスターにて制動力の確認左右差サイドスリップスピードメーターヘッドライト光軸光量排気ガスの数値などを確認します。リフトアップ後、点検お見積りをしてOK頂いたので作業していきます。 続きを見る

車検 H14年 ダイハツ ハイゼットトラック  TE-S21…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツハイゼットトラックTE-S210Pエンジンチェックランプが点灯しているのと、車検整備のご依頼です。同時進行で車検整備の方も完了しました。その他、各部点検清掃調整をして無事作業完了しました。 続きを見る

車検 H29年 ワゴンR DAA-MH55S 車検 スズカサ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

H29年DAA-MH55SワゴンR車検整備でのご依頼です。交換部品Fブレーキパットブレーキフルード走行距離75649KMその他、各部点検調整をして無事作業完了しました。 続きを見る

車検 H29年 ホンダ N-BOXカスタム 車検整備 鈴鹿サ…

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

H29年ホンダN-BOXカスタム車検整備でのご依頼です。テスターにて数値の確認(ブレーキの制動力や左右差)リフトアップして点検していきます。お見積りをしてOK頂いたので作業に入ります。 続きを見る

車検 H31年式 ホンダ フリード+ 車検整備 Rカップキッ…

車種 ホンダ フリード
費用総額

テスターにてブレーキなどの数値の確認後、リフトアップしてお見積りをしてOK頂いたので作業に入ります。走行距離26963KMその他、各部点検清掃調整をして無事作業完了しました。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) N-BOX 故障診断(コンピュータ診断)

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダNボックス車検依頼ですまず、ヘッドライト類、足回り等点検の保護していきます問題ございませんでしたので、このまま車検場の方へ向かいます問題なく車検のほうも完了いたしました。ありがとうございました。 続きを見る

その他電装系取付 パジェロミニ その他電装系取付

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

オルタネーター交換エンジンかけていないのに、14ボルトもあります。バッテリー液もかなり減っていたので、オルタネーターを交換していきます。いつでもお返しできる状態にしてお待ちしております。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) Bクラス 故障診断(コンピュータ診断)

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

サーモスタット交換修理ベンツで最近この修理多いですねサーモくらいすぐ外せるでしょっと思ったら大間違いですな、気合い入れて作業しますここまで外すのに一苦労でした。何とか完了しました。 続きを見る

電装系修理 ライフ 電装系修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ライフ ラジエター交換 水漏れ  続きを見る

板金・外装補修 フィット フロントバンパー 取替

車種 ホンダ フィット
費用総額

色付きで新品のフロントバンパーに交換しました。コーナーセンサーは、年数が経っているので生産廃止で修理しました。用品のセンサーなので穴あけ加工が必要でした。 続きを見る

キズ・へこみ直し エクストレイル キズ・へこみ直し

車種 日産 エクストレイル
費用総額

会社に着くと、電話が鳴り側面を擦ってしまったと言う電話です、、!車両の方確認すると凹みと傷がありました。リアドアからリアフェンダーにかけて凹みと擦り傷の方がかなりあります。傷はほとんど消えました。 続きを見る

いろいろ ハイゼットトラック いろいろ

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

左ミラーレンズ割れ交換作業になりますお見事ですと言いたくなるほどバラバラに割れていますね。本来はミラーカバーとの交換になりますが、装をしてあるのでこちらのミラーカバーを使って取り付けをしていきます。 続きを見る

内装品取付 MINI 内装品取付

車種 MINI MINI
費用総額

社外レカロシートから純正のシートに戻しますすごくいい感じのシートですね。でも純正シートでも全然問題なくかっこいいですね。今回は社外シートから純正のほうに戻していきます。これにて採用の方完了です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 アルテッツァ ホイール・タイヤ交換

車種 トヨタ アルテッツァ
費用総額

2本タイヤ交換作業になります! 続きを見る

塗装 GLC 塗装

車種 メルセデス・ベンツ GLC
費用総額

左ドアリアドアリヤゲートの塗装作業です左のドアを隣の駐車場の人になんぉも何度も当てられたらしくかなり傷がある状態でした、、。綺麗にお直しさせていただきます^_^塗装完了です! 続きを見る

タイヤ交換 ミラココア タイヤ交換

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しますスタッドレスタイヤ交換です交換完了です!この度はご来店ありがとうございました!また何かありましたらいつでもお電話お待ちしております。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ワゴンR 故障診断(コンピュータ診断)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジンチェックランプ点灯、エンジン音ガラガラ?エンジンチェックランプ点灯での入庫です。到着してすぐに?、、、、、、、、軽く見て、2年ほどは確実にオイル交換をしてないと言うことになりますね、、、。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ヴェゼル ホイール・タイヤ交換

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

持ち込みタイヤ交換スタッドレスから純正の夏タイヤに交換です交換完了いたしました。ありがとうございました。最近の天気は本当にわからなくなってきましたね組み付け完了です。ありがとうございました。 続きを見る

その他電装系取付 セレナ その他電装系取付

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナダブルバッテリー交換今回お持ちいただいたセレナのダブルバッテリーです。こちらの方交換させていただきます。交換完了です。バックアップを取りながら、2つともバッテリーを外して交換していきます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 キャンター メンテナンス・日常点検

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

ABSスピード、センサー交換、ブレーキパッド交換、ブレーキ、ローター研磨ABSのランプが点灯とブレーキから音がするとのことで入庫ですローター研磨完了です。後は取り付けて完了になります。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR 電装系修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

運転席のパワーウィンドウが動いたり動かなかったりとの事ですパワーウィンドウのスイッチが悪さしていましたね良品の中古ありましたので交換させていただきます!また何かあればいつもご連絡お待ちしております。 続きを見る

電装系修理 フリード 電装系修理

車種 ホンダ フリード
費用総額

エアコンの風が出たり出なかったりとの事であずかりましたエアコンのガスも少なかったですね。ガスの方を入れると風は出るのですが、足元の裏モーター付近からも音が出ています。付け替えて作業完了です。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) N-BOX 故障診断(コンピュータ診断)

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

NBボックスの車検になります。前日に閉まると点検完了しているので、車検を通してお客様に車を開始しようと思います。いつでもお待ちしてますので、今の方いつでもお返しできますので、お待ちしております。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ノート カーナビ・ETC・ドラレコ取付

車種 日産 ノート
費用総額

決して壊しているわけではありません。ミラードラレコは純正のミラーを外してそこに装着していきますディアカメラリアドラレコオーディオディスプレイともに装着完了。点灯確認して問題ございませんでした。 続きを見る

その他電装系取付 パッソ その他電装系取付

車種 トヨタ パッソ
費用総額

トヨタパッソのヘッドライトバルブの交換です左ヘッドライトだけ点灯していない状態です。少しだけバラして交換スペースを取り交換させていただきました。ありがとうございます。 続きを見る

検索結果 2293件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×