検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 カローラレビン 外装品・エアロパーツ取付

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

柿本マフラー取り付け!こちらに交換していきます。純正マフラー、なかなか錆びていて外れなかったですが、何とか外すことできましたそれにしても純正マフラー中間から1本なので長いです汗交換完了です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 カローラレビン ホイール・タイヤ交換

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

車高調整タイヤをはめ替えて、車庫調整しますいい感じに車落ちましたね!お持ちいただいたアルミとタイヤを脱着させていきます3センチほど落としました。また何かご相談あればいつでもご連絡お待ちしております。 続きを見る

パーツ情報 AE86 カローラレビン 等長エキゾーストマニホールド…

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額 165,000円

日本が誇る名車中の名車!「AE86カローラレビン」に等長エキゾーストマニホールドを装着しました。とのことで、うねりにうねった等長エキゾーストマニホールドをご選択されました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ AE86 レビン キャリパーオーバーホール 三…

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

今回はAE86レビンのリヤキャリパーのオーバーホールを実施しました!! まだ固着はしていないのですが、年式的にもぼちぼち・・・という事で予防整備です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 カローラレビンのマフラー修理

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

トヨタカローラレビン昭和56年式の車両です。とても綺麗な車体です。ここまで現状維持をされているレビンはあまり見れませんね。長さ幅高さを測定して、車体からの角度、位置もすべて把握して取り外していきます。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 トヨタ 86

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

AE86のミッションマウントの交換とエンジンマウントの交換で入庫されました。もっとも信頼性のあるTRD製のマウントです。硬度アップでエンジンの振れ、ミッションのシフト操作のフィーリングがアップします。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 86 ワコーズRECS施工

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

TOYOTA86が入庫されました。ですが、走行距離は6万キロほどですが、止まっている期間がものすごく長かったそうですので、こびりついたカーボンをRECSで徐々に落としていこうということです。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 オイルクーラー取り付け(油温、油圧計込)

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額 87,000円

また、トラブル防止の為、持ち込みパーツをご希望のお客様はご購入前に車両の確認と購入される部品をあらかじめご相談ください。汎用品でもつかない等のトラブルの際、責任取りかねます。ご了承ください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×