検索結果 29件中 1 - 29件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ホンダ フリード 事故 部分修理 塗装 

車種 ホンダ フリード
費用総額

ある程度凹みを叩き出してからパテ塗り塗りしていきます!乾いてから少し粗めに削っちゃいますよーここから綺麗にけずりますヨーここを油断すると後々大変な目にあいますからねサフふいて塗装にかかります! 続きを見る

塗装 ホンダ S2000 修理④

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダS2000修理4今回の修理はバンパー・フェンダー・ドアなどフロント部からリア部まで範囲が広いので塗装部数も通常より多くなっています。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。 続きを見る

塗装 ホンダ ステップW 修理③

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ホンダステップW修理3塗装の段取りが出来たので塗っていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:::ID: 続きを見る

塗装 ホンダ ステップW 修理③

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ホンダステップW修理塗装写真になります。これから組付け・磨き作業に取り掛かっていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:: 続きを見る

塗装 ホンダ フィット 修理③

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィット修理塗装が終わったので、組付け・磨き作業に取り掛かっていきます。組付け時にガラスの脱着もしていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:: 続きを見る

塗装 シビック レストア

車種 ホンダ シビック
費用総額

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。だいぶ前の作業になりますが、工場長の車を全塗装した時の写真を少しずつ載せていきたいと思います。 続きを見る

塗装 ホンダ フィット 塗装

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダ フィット 塗装写真です。 続きを見る

塗装 ホンダ シビック 修理③

車種 ホンダ シビック
費用総額

ホンダ シビック 修理塗装作業が終わったので、組付け・磨き作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

塗装 ホンダ N-BOX 修理

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダ N-BOX 修理塗装後の写真になります。組付け・磨き作業にかかっていきます。 続きを見る

塗装 ホンダ N-BOX 修理②

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダ N-BOX 修理塗装写真になります。枚数が多いため2回に分けて載せたいと思います。 続きを見る

塗装 ホンダ フリード 修理②

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダ フリード 修理塗装後の写真になります。次の作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

塗装 ホンダ シャトル 修理

車種 ホンダ シャトル
費用総額

ホンダ シャトル 塗装後の写真になります。仕上げ作業まで終わり、洗車をして納車させていただきました。 続きを見る

塗装 ホンダ アコード 修理③

車種 ホンダ アコード
費用総額

ホンダ アコード 塗装が終わりました。組付け・磨き作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

塗装 ホンダ S660 修理③

車種 ホンダ S660
費用総額

ホンダ S660 修理塗装後の写真となります。 続きを見る

塗装 ホンダ N-BOX 修理③

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダ N-BOX 修理 前回の続きです。塗装作業が終わりました。組付け・磨き作業にかかっていきます。 続きを見る

塗装 ホンダ N-ONE 修理②

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ホンダ N-ONE 修理 前回の続きです。塗装が終わりました。次の作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

塗装 ホンダ アクティトラック

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

ホンダ アクティトラック 塗装後の写真になります。 続きを見る

塗装 ホンダ S2000 AP1の全塗装

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダ S2000 AP1の全塗装しました。パープルから、パールホワイトに全塗装しました。フロントバンパー、リヤバンパー、ボンネットなどは社外品に交換しました。かなり時間がかかりました。 続きを見る

塗装 ホンダ CR-Z ZF2のリヤバンパー傷、修理

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

ホンダ CR-Z ZF2のリヤバンパー傷、修理です。リヤバンパーを外して、傷を直して塗装して取付しました。 続きを見る

塗装 ホンダ ライフ JC1のヘッドライトの黄ばみ修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダ ライフ JC1のヘッドライトの黄ばみ修理です。結構、黄ばみが酷いですが、新品のように綺麗になりました。 続きを見る

塗装 ホンダ バモス HM1のドアミラーの同色化

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダ バモス HM1のドアミラーの同色化です。ボディがNH624Pのパールホワイトなので黒の素地よりもカラードミラーの方がいいという事で同色にしました。 続きを見る

塗装 ホンダ NSX NA1のリヤバンパーの傷、修理

車種 ホンダ NSX
費用総額

ホンダ NSX NA1のリヤバンパーの傷、修理です。バンパーを外して傷の部分を修正して塗装しました。限定カラーなので少し手間取りました。 続きを見る

塗装 ホンダ バモスホビオ 部分塗装 パーツ塗装 バンパー塗…

車種 ホンダ バモスホビオ
費用総額 77,000円

今回は【バモスホビオのルーフ・ボンネット・バンパー塗装】のご紹介です!カラーNO:R504P(ルビーレッドパール)まずはじめに下地カラーをします!下地塗装をしたあとにカラー塗装にはいります。 続きを見る

塗装 ホンダ シビック 全塗装 補修 色替え 三重 鈴鹿 亀…

車種 ホンダ シビック
費用総額

【全塗装】のご紹介です。カラーNO:NH624P今回は全部バラして1つずつ塗装作業にはいります。傷・凹みもあるのでパテ補修もしっかりと行います。ルーフをサフ塗装後に同色に塗装とご依頼頂きました。 続きを見る

塗装 ホンダ アコード パーツ塗装 塗装 格安塗装 三重 鈴…

車種 ホンダ アコード
費用総額

ご紹介するのは・・・アコードの持ち込みパーツ塗装です!【塗装前】お持ち込み頂いたフロントバンパーには穴があいているタイプでしたのでスムージング(穴うめ)作業もしました。ここからカラー塗装にはいります! 続きを見る

塗装 ホンダ バモス HM1の左スライドドアのボディ側の錆 …

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダ バモス HM1の左スライドドアのボディ側ですが、東北地方で使用していた中古車で、かなり錆がひどくなっています。錆をある程度、除去して錆止めして処理して塗装しました。 続きを見る

塗装 ホンダ ライフ 格安全塗装 三重 鈴鹿 亀山 塗装

車種 ホンダ ライフ
費用総額

三重県鈴鹿市と亀山市で全塗装・車検・車輌販売・買取コーティング・フィルム・電装持ち込み部品取り付けETC・・・のお車全般の作業をしているGARAGERENです。今回はライフの全塗装をご依頼頂きました。 続きを見る

塗装 ホンダ ライフ JB1 後期のヘッドライトの黄ばみ 鈴鹿

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフJB1後期のヘッドライトの黄ばみです。かなり黄ばんで劣化が進んでいます。いつものように外してクリア塗装しました。かなり綺麗になったのでお客様に喜んでいただきました。 続きを見る

塗装 シビック ブレーキキャリパー塗装 FK7 現行 三重 …

車種 ホンダ シビック
費用総額

現行シビックのキャリパー塗装を実施しましたアクセントとしてガンメタのホイールにマッチしてますね!足元がシャレオツになりました(^^) 続きを見る

検索結果 29件中 1 - 29件を表示
×