検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ホンダ ライフ 事故修理 凹み 板金 塗装

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ライフのバックドアの凹み修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 三重県 津市 松阪市 ホンダ N-BOX バンパー 交…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 58,740円

縁石に乗り上げてしまったようで最初はキズの修理で入庫したのですが、バンパー自体に割れがあるのと、結構な衝撃だったようでバンパーがかなり曲がっていたため交換をオススメさせていただきましたバンパーの割れ自 続きを見る

板金・外装補修 三重県 津市 松坂市 ホンダ ライフ 中古バンパー交換…

車種 ホンダ ライフ
費用総額 28,080円

後をぶつけたそうでバンパー交換になりました。お車も結構古いので中古のバンパーでいいとのことでリサイクルパーツにて交換です。リサイクル品でもきれいなパーツが多いので満足していただきました。 続きを見る

板金・外装補修 三重県 津市 ホンダ オデッセイ バンパー 板金

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

バンパーがキズが入り修理になりました(+_+)今回の修理は下のエアロも交換になりました(*^。^*) 続きを見る

板金・外装補修 三重県 津市 アルミ ホイール 塗装

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 21,600円

今回はホイールの塗装です☆新品で入庫、元は黒色でしたが緑にチェンジです(*^。^*)この度はありがとうございます<m(__)m> 続きを見る

板金・外装補修 三重県 津市 鏡面研磨 部分施工

車種 ホンダ ライフ
費用総額 10,800円

今回はドア二枚のみ鏡面研磨施工です(*^。^*)結構キズが目立つドア二枚を施工しました☆施工した所としていない所の違いです(*^_^*) 続きを見る

板金・外装補修 三重県 津市 ホンダ ライフ バンパー割れ 交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

バンパーをぶつけたとの事で割れてたため交換になりました(+_+)ついでにコーティングの部分施工もしてもらいました(*^。^*) 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×