検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アクア 電装系修理

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタアクアハイブリッドバッテリー異常ハイブリットバッテリー交換作業ですハイブリッドバッテリー異常警告ランプがついたということで車両の預かります!こちらを乗せて後は元の手順に戻していって完成です。 続きを見る

電装系修理 ヴィッツ 電装系修理

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

プラグ交換 続きを見る

電装系修理 プロボックスバン 電装系修理

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額

バッテリー交換 続きを見る

電装系修理 FJクルーザー 電装系修理

車種 トヨタ FJクルーザー
費用総額

チェックランプ点灯エミッションバルブ左右交換チェックランプ点灯してエンジンが吹けないとのことで入庫ですエンジンも快調になりましたこのエンジンによくある症状ですね。交換していきます。 続きを見る

電装系修理 トヨタ カローラルミオン エアコンきかず 修理 コンプ…

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

今日はカローラルミオンの車検とエアコンが効かないらしいです!この炎天下でエアコンきかないのはダメですねまじに車内で熱中症になりますからーリビルドのコンプレッサー到着しました!車検受けてきまーす! 続きを見る

電装系修理 トヨタ クラウン ヘッドライトライト交換 オイル交換 …

車種 トヨタ クラウン
費用総額

汗汗汗やばいです朝から汗がポタポタです!かなり水分取らないとやばめですなまるで南国です!逆に海外行かなくていいんかっておもときましょう!からのオイル交換していきまーす! 続きを見る

電装系修理 トヨタ ダンプ ラジエター水漏れ 交換 ファン交換

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

朝から一本の電話が入りました、、、走行中にいきなりバン!って音がしたとエンジンらへんを除くと緑の水が漏れているとって事で入庫してきましたー、、、、さて!キャビンあげて確認しましょう! 続きを見る

電装系修理 カローラルミオン プラグ交換

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

さて納車前の点検です!オイル交換等が終わり次にプラグ交換していきます!エンジンカバーを外していきます! 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハイエース ディーゼル車 タイミングベルト ウ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

さて なかなか大変な作業です!           続きを見る

電装系修理 トヨタ プロボックス オルタネーター バッテリー交換

車種 トヨタ プロボックスワゴン
費用総額

今日も暑いですね   オルタネーターとバッテリー交換します!        続きを見る

電装系修理 トヨタ アイシス ナビ交換

車種 トヨタ アイシス
費用総額

トヨタ アイシス ナビ交換しました。トヨタ純正ナビは、調子悪くなってきたので社外品のイクリプスのナビに交換しました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ パッソ バッテリー交換 オルタネーター交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額

オルタ交換とバッテリー交換して行きます!まずバンパー外します   年数劣化で、、、 パリパリです           慎重に外します 続きを見る

電装系修理 トヨタ プラド エンジン不調 アイドリング不安定

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

トヨタ プラド アイドリング不安定でのお預かりです。 続きを見る

電装系修理 トヨタ クルーガー ACU25 エアコン修理 三重 鈴…

車種 トヨタ クルーガーV
費用総額

トヨタ クルーガーのエアコン修理を実施致しました!エアコンが効かない・・・ガスを入れても1週間程で効かなくなるとの事でご入庫頂きました。 続きを見る

電装系修理 プリウス ハイブリッドバッテリー交換 鈴鹿

車種 トヨタ プリウス
費用総額 102,600円

ガレージRENです2月になり少し暖かくなったような気がします!今回は、30プリウスが入庫しました、距離が伸びたハイブリッド車にありがちな、ハイブリッドバッテリーの寿命による交換作業をご紹介します! 続きを見る

電装系修理 ハイラックスサーフ アンテナ交換 鈴鹿

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

こんにちは!!ガレージRENです!今回の作業内容ですが・・・古くなったオートアンテナを交換します!! 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×