検索結果 476件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し プレマシー フロントバンパー キズ・へこみ直し

車種 マツダ プレマシー
費用総額 52,800円

今回はあまり費用掛けたくないとの事で中古バンパーリビルトバンパーを検索中古バンパーの綺麗そうなのがHIT!取付完了~~~~ヘッドライトにくすみがきてるので磨いちゃいましたこれでOK! 続きを見る

電装系修理 マツダ MPV アウターハンドル ロックスイッチ 交換

車種 マツダ MPV
費用総額 15,807円

スイッチ破れてます新品スイッチまずは内張り外してアウターハンドル外すのに約1時間はずしたハンドルからスイッチをまずははずします新品スイッチに交換ゴム部きれいですって新品だからあたりまえ。 続きを見る

その他 タント その他

車種 ダイハツ タント
費用総額 27,500円

明日からゴールデンウイーク後半。今日はタントにバックカメラ取付のご依頼です。のようにかなりの割合でついてますこの車両もそうなんですが。外れなくて配線通すのが。しか通せなくて中間地点まで一回通して。 続きを見る

内装品取付 クラウンハイブリッド 社外ステアリング 持込 交換

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 11,000円

いよいよ5月もスタート!この車ステアリングヒーターはついてるのですが無しで承知しました。では外していきます上部中央に数カ所皮ハゲが。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… レクサス GS グー故障診断(コンピュータ診断) 愛知…

車種 レクサス GS
費用総額

今年4月より本格始動GOONETの車両紹介ページにGOO故障診断の結果が表示されるようになりました。今回は、レクサスGS(2015)の故障診断(OBD診断)を実施しました。是非ご参考に! 続きを見る

その他パーツ持込み取付 トヨタ ヴォクシー フォグランプ 取り付け その他パー…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 49,720円

こちらの作業についてご紹介していきます!フォグライト用の穴があるフロントバンパーに付け替えます!取り付け作業が完了しフロントバンパーもライトがついて正常に点灯することも確認ができました! 続きを見る

その他パーツ持込み取付 トヨタ アクア フロントバンパー 交換 その他パーツ持…

車種 トヨタ アクア
費用総額 81,136円

お世話になっております!左下のところが割れてしまっている状態ですね。フォグライトを囲っていた部分が割れています。新品のフロントバンパーに交換したため割れていたところが綺麗になりました! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ 60プリウス リアスポイラー 外装品・エアロパ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 4,950円

60プリウスのリアスポイラー取り付け。依頼いただきましたので作業を行っていきます。既にかっこいいですね!空気の流れに沿うように設計されているため。空気抵抗を減らすダウンフォースを発生させる。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス50 リアバンパー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 99,407円

市川自動車の従業員はみんな元気が有り余ってます!今回はプリウスのリアバンパー交換作業です。思わぬ事故ですねバンパーも浮いてしまい、傷も入っている状態です。ご依頼いただきありがとうございました! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス ホイールキャップ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 55,000円

今日も一日良い日になりますように。作業時間ほぼ1時間30分手間はめっちゃかかってしまいましたこれで気持ち良く洗車もできますね!ご依頼有難うございました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ 30系プリウス メインバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 189,200円

土砂降り雨あめあ~め~。ズボンも上着もべっちゃべちゃ。30プリウス警告灯点灯でメインバッテリーの交換依頼です。リアシートのほぼ下にありますので。諸々ぼこぼこ外していきますこの作業は。特定整備事業の。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ダイハツ タント グー故障診断(コンピュータ診断) 愛…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回は、ダイハツタント(2014)の故障診断(OBD診断)を実施しました。 続きを見る

車検 トヨタ カローラフィールダー 車検入庫

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 94,966円

昨日雪ゆきYUKI降りましたさっみ~~~~~~~でI市Eさん車検でファイルーダーご入庫いただきますした通常通り各部点検していきますがめっちゃつまってるーハイブリッドバッテリーの冷却用空気吸入口ほぼ空気 続きを見る

その他パーツ持込み取付 トヨタ クラウン ステアリング交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額 8,800円

外は寒いので。ステアリングを事務所に持ち込んで。 続きを見る

車検 トヨタ bB 車検入庫

車種 トヨタ bB
費用総額 98,516円

愛西市は無茶苦茶寒く。なってきました。I市U様BB車検でご入庫いただきました。通常通りに各部点検させていただき諸々お見積りにてご提案させていただきました!フロントブレーキパッドの残量が危険状態です。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ウエイク 左ステップ板金

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 66,000円

今日も一日良い日になりますように。板金完了~~~~~綺麗に修復できました!本日納車させていただきました。これで年末年始綺麗のお乗りいただけます。ご依頼有難うございました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR 事故 フロントバンパー交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 114,620円

今日も一日良い日になりますように。新品取り付けて完了~~~~~~1時間ほどの作業ですので弊社入口で交換しちゃいました綺麗に直ってOKですぅご依頼有難うございました。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス TVキャンセラー 外し

車種 トヨタ プリウス
費用総額 5,500円

今日も一日良い日になりますように。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ RAV4  左ドアミラーウインカー レンズ交換

車種 トヨタ RAV4
費用総額 10,560円

今日も一日良い日になりますように。逆作業で組付けて綺麗に元通り年末に向けて道路は渋滞多くなりますお気をつけて走行ください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 トヨタ 60プリウス 持込部品取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今日も一日良い日になりますように。A市のT様60プリウス新車でご購入パーツ持込での作業です。前のお車の時からいろいろ作業させていただいてます。今後とも宜しくお願い致します。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アイシス リアバンパー交換

車種 トヨタ アイシス
費用総額 64,240円

今日も一日良い日になりますように。 続きを見る

法定点検 ニッサン モコ 法定12ヵ月点検

車種 日産 モコ
費用総額 8,800円

エンジンオイルも汚れ量確認次回交換距離までまだ1000KMほどあり一通り点検させていただきウィンドウヲッシャーを少し補充一年後の車検までまだまだ元気にモコさん走れると思います。 続きを見る

その他電装系取付 トヨタ ハリアー フォグランプ LED交換

車種 トヨタ ハリアーハイブリッド
費用総額 4,400円

また何かありましたらご相談下さい。 続きを見る

板金・外装補修 ニッサン ノート 板金とコーティング

車種 日産 ノート
費用総額 110,000円

今日も一日良い日になりますように。磨きとコーティングで外装もOK!お気をつけてお乗りください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 前後ドライブレコーダー搭載デジタルミラー取付

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はムーヴ(LA100S)への前後ドライブレコーダー搭載デジタルミラーの取付です。あとは、前まで配線していき、フロント配線をして今回ミラーにフロントカメラが内蔵されてますので作動確認すれば完成です。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ハスラー フロントバンパー 交換

車種 スズキ ハスラー
費用総額

今日も一日良い日になりますように。A市M様フロントバンパーの角を擦ったととと右かどがが黒くなってて部分交換できるようで部品発注して脱着ガッツリ養生して外して外してサクッと交換交換交換完了お気をつけて 続きを見る

内装補修・修理 メルセデスベンツ C200 運転席ドアインナーハンド…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額 26,400円

Y市S様弊社で注文販売にてご購入いただきましたお客様です。内張り剝がして確認してみるとあぁぁぁあぁぁぁ折れぽきってる~~~~~部品探してみるとなななんと内張り全部交換。部品代117000。 続きを見る

その他修理・整備 メルセデスベンツ C220d エアコンリフレッシュ

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額 10,450円

今日も一日良い日になりますように。新品ガスを規定量きちっと補充してくれます吹き出し温度計測中央吹き出し口で48°Cガッツリ冷えてます。ご依頼有難う御座いました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ ストリーム ヘッドライトバラスト 交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 28,600円

最近腰がぁぁぁ痛いくてコルセットしてるんですが暑くて祖父江です。今日も一日良い日になりますように。~~~~です。組付け完了再度点灯最終確認OK完了 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス ロッカーパネルカバー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 44,660円

いつもの祖父江です。前から後ろまで一本ものでつながっててピンも下部に5本くらいビスが前後で6本くらいサクッと外して新品交換綺麗に元通り修復完了お気をつけて運転されてください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

検索結果 476件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×