検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ハイゼットトラック冷凍車 エアコン電動ファン交換西尾市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

冷凍機が効かないと来店、ファンの回転が遅い為、ファンモータ交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット冷凍庫スパークプラグ交換西尾市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

加速不良、アイドリング不調で怖くて乗れないと言うことで引き取りに行きました。プラグとイグニッションコイルの交換症状回復致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットトラックスパークプラグ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

市役所からエンジン加速不良と連絡あり引き取り、スパークプラグ不良で不調でした。当社は市、県の官庁の車も整備させて頂いています。 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック冷凍庫 コンデサーファンモータ交換西…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

冷凍室、室内冷えずと来店、コンデサーファンは回ってるが回転遅い、異音ありモータ交換しました 続きを見る

エアコン修理 ハイゼットトラックエアコンコンブレッサ交換西尾市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

連日エアコン修理です。毎日、2,3台位ガスチャージ大変です。(;^_^A 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×