検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 キャリー クラッチ交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 40,510円

【半田市阿久比町】知多半島道路を走行中に進まなくなってしまったそうです。エンジンに異常は無さそうなので、クラッチの点検交換しました。写真は摩擦材がなくなった状態のクラッチ板です。 続きを見る

その他修理・整備 エアコンフィルター 花粉除去にも効果的です。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 2,160円

12ヶ月点検中の出来事です。ここまでの車はなかなかありませんが、木の下に止められる方に限らず5年ぐらい経ったら一度点検することをお勧めします。 続きを見る

その他修理・整備 エブリ エンジンが止まる

車種 スズキ エブリイ
費用総額 8,910円

エブリが時々エンジンが止まるので診断機を接続して確認しました。過去のトラブル履歴にカム角センサー異常のコードが入っていましたので経験上の症状と合致するために部品の交換をしました。 続きを見る

その他修理・整備 ジムニ デフオイル交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 4,536円

ジムニ(JB23W)のデフオイル交換しました。7,000キロぐらいなので問題ないと思っていましたがオイル汚れがひどく、プラグのマグネットに鉄粉がびっしりでした。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額 8,532円

スズキの軽トラのエアコンの修理です。スイッチの接触不良によるものでした。配線やケーブルを取り外さなければならないので、時間がかかります。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×