検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ハイゼットバン プラグ交換

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

今回エンジン不調という事で点検していきますとりあえず診断機当ててみてどこが悪いか確認してミスファイヤが入っていたので一旦プラグとコイル目視してみることに見たら結構へたってきてたので交換することになりま 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼットバン オルタネーター交換 バッテリー交換

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

今回バッテリーの警告灯が点いたという事で入庫されましたバッテリーの警告灯が点くという事は電気の発電システムに異常を感知したときに点灯しますエンジンかけてしばらく走るとバッテリーが上がるのでオルタネータ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼット ブレーキパッド交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

車検でブレーキパッドを点検して残量が少なくなってきたのでお客様とリスクと予算を相談し交換することになりましたローターも錆びていたので軽く磨いてあげて新しいブレーキパッドを取り付けていきます新品の半分以 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼットトラック プラグ、イグニッションコイル交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回エンジン不調で入庫されました早速点検していくんですけどいつものごとく試運転していきます結果は一気筒死んでいるような感じだったんで診断機をつなげていきます一気筒ミスファイヤが起こっているのでプラグな 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼット エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

今回エアコンが利かないという事で入庫されました原因をさぐるために点検をしていきます! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アトレー メンテナンス・日常点検

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

今回ブレーキが利かないという事で入庫しましたタイヤを外して点検してみると簡単に原因がわかりました定期点検していればこんなことにならないと思うのですが謎ですブレーキパッドがなくなってローターが削れ最終的 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×