検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 2023年4月 刈谷 安城 豊田 知立 ダイハツ タン…

車種 ダイハツ タント
費用総額 8,220円

こちらのタントは外側からドアハンドルを引いてもパワースライドドアが作動しないという症状でした。故障診断をして外側ドアハンドルの故障と断定出来ましたので交換をし、無事に治りました。 続きを見る

その他修理・整備 タペットカバーパッキン(シールパッキン)の交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

こんにちは、オートプラザラビット刈谷店です。本日はタペットカバーパッキンシールパッキンの交換を実施させていただきました。その内容を簡単にご紹介いたします! 続きを見る

その他修理・整備 ワイパーゴムの交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 1,890円

ワイパーゴムの交換です。上が新品、下が交換前のものです。端が切れてしまい拭き取り不良となってしまいました。またワイパーはゴムで出来ているため使用してもしなくても固くなって劣化してしまいます。 続きを見る

その他修理・整備 ファンベルトの交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 8,186円

ファンベルトの交換です。大きな亀裂に矢印を付けましたが細かな亀裂も多数入っているのが見えますね。車に取り付けられた状態だとなかなか見づらいですが、このように外して比べてみる分かり易いです。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×