検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… カーナビ・USB/HDMIポート・フリップダウンモニタ…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

カーナビはアルパインで車種専用のキットになっていましたのでフィッティングバッチリでした。フリップダウンモニターも取り付けおりますので、後部座席に座ってもテレビなどが見やすくていいですね。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ナビ外し取り付け【来店 持ち込み 取り付け 春日井市】

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

本日は純正ナビMMCSと地デジチューナーを外して新しい社外ナビへの付け替え作業依頼です。お客様からのご希望でしたバックカメラとフリップダウンモニター両方とも連動して映し出すことができました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 三菱アイ ナビ取付 一宮市より

車種 三菱 アイ
費用総額

三菱のアイにナビとバックカメラの取り付けをしました。この車はバックカメラを付けるスペースが少ないですね少し手間だったけど、上手く取りつけできたのではないかと。綺麗に取付できましたよ~! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×