検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ニッサン フェアレディZ WAKO’S RECS施工 …

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

今回も前回に引き続き、ニッサンのフェアレディZ(Z33)の実施作業のご紹介をしていきたいと思います。今回はWAKO'SのRECS施工となります。通称、車の点滴とも言われていたりしますね! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エクストレイル オルタネーター交換

車種 日産 エクストレイル
費用総額

エンジン始動時にカラカラと異音が発生していたエクストレイルのオルタネーター交換作業を行っています。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 シルビア ウォーターポンプ交換

車種 日産 シルビア
費用総額 35,000円

みなさんこんばんはー!只今、3月5日火曜日20時手前ですW今日の作業紹介は日産シルビアのウォーターポンプ交換!S15も生産終了してから16年経ちましたからねぇ。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 納車前点検 ムラーノ マフラー交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

グッドスピード緑SUV専門店ブログ担当の (石原) と申します!ご成約済みのムラーノ納車前点検をいたしました。ご成約ありがとうございます。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×