検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 セレナ C25 プラグ イグニッション 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はエンジンチェックランプ点灯、アイドリングが不安定でセレナC25にご入庫頂きました。早速診断機で点検実施すると、1気筒火花が飛んでいない事が確認されました。ようやくアクセスできました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 クリッパー スターターモーター交換 【名古屋市港区】

車種 日産 クリッパートラック
費用総額

エンジンのかかりが悪いとの事でご入庫頂きました日産クリッパーU71T。診断の結果スターターモーターの交換をさせて頂きました。今回はお客様のご要望でリビルト品(再生品)を使用しました。交換後の画像です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 31エクストレイル 冷却水漏れ修理

車種 日産 エクストレイル
費用総額

お世話になっております。グッドスピード車検中川港店です。ユーザー様のエクストレイルのラジエーター交換を行いました。交換理由は以前定期点検で来店された時に冷却水漏れを確認した為です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 50ムラーノ パワーステアリングホース交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

本日は50ムラーノのパワーステアリングホースの交換です。定期点検時にホースからの漏れを確認し、後日整備となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 M様エクストレイル 中川区からのお客様

車種 日産 エクストレイル
費用総額

こんにちわ!木谷です!本日はエクストレイルのファンベルトを交換しました。またのご来店お待ちしてます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 i様 日産 ムラーノ ベルト交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

こんにちわ!!担当の木谷です!今回はムラーノのベルト交換しました!!ベルトに亀裂多いため交換しました!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 Y様 日産 サファリ ラジエーター ロアホース交換

車種 日産 サファリ
費用総額

こんにちわ!!田口です!今回修理させていただいた車は日産のサファリです!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 名古屋市 港区 エンジンチェックランプ 点灯 エルグラ…

車種 日産 エルグランド
費用総額

エンジンチェックランプ点灯で入庫しました。カム角センサーとクランクセンサー交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【名古屋市港区】エンジン不調修理ならアジア自動車へ♪

車種 日産 シーマ
費用総額 24,900円

エンストするとのこと、テスターをあてて診断すると、クランクポジションセンサーカムポジションセンサーなどが不調とのことでのご来店でした!代車無料なので安心です。詳しくはフロントまで♪ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 名古屋市 港区 リバティ ラジエター交換

車種 日産 リバティ
費用総額 27,000円

年式も古いので、中古で交換すると相談して、安くすみました。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×