検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 ニッサン モコ 法定12ヵ月点検

車種 日産 モコ
費用総額 8,800円

エンジンオイルも汚れ量確認次回交換距離までまだ1000KMほどあり一通り点検させていただきウィンドウヲッシャーを少し補充一年後の車検までまだまだ元気にモコさん走れると思います。 続きを見る

車検 ニッサン モコ 車検整備 入庫

車種 日産 モコ
費用総額 66,440円

今日も一日良い日になりますように。A市G様ご主人の通勤用車両車検のご依頼いただきました。通常通り各部点検です。ブレーキ関係重要保安部品ですので本来認証工場でないと整備できません! 続きを見る

車検 ニッサン モコ 車検入庫

車種 日産 モコ
費用総額 62,360円

今日も一日良い日でありますように。Y市H様ニッサンモコ車検で入庫いただきました。いつも通り点検です。ご依頼有難うございました。 続きを見る

車検 E52エルグランド 継続車検

車種 日産 エルグランド
費用総額 206,300円

この季節は不知火が美味しいですよ~みかんのようなポンカンのような柑橘類のやさしい甘さの果物ですよ!さて、今回はエルグランドの車検整備でのご入庫をご紹介させていただきます! 続きを見る

車検 ニッサン キャラバン 車検

車種 日産 キャラバン
費用総額 81,275円

今日も一日良い日になりますように。K市S様車検のご依頼いただきました。なんとこのお車の外装はご自分で塗装されたそうですぅすご~~い綺麗~~ 続きを見る

法定点検 ニッサン デイズ 12ヶ月点検

車種 日産 デイズ
費用総額 27,060円

立木です昨日は私の父の誕生日でした!世間的には高齢者と言われる年齢なのに、甘い甘いケーキを美味しそうにパクパク食べる父を見て、まだまだ元気だなーと安心しました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×