検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 日産 ムラーノ 修理 オルタネーター交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

グッドスピードSPORT緑輸入車専門店です!今回はムラーノのお客様、修理でご来店いただきました。今回の修理箇所はオルタネーターになります。オルタネーターとは電気を生み出す重要な役割を担っております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン ムラーノ オルタネータ交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

車から異音がするため点検ご入庫いただいたムラーノです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 50ムラーノ パワーステアリングホース交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

本日は50ムラーノのパワーステアリングホースの交換です。定期点検時にホースからの漏れを確認し、後日整備となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 ムラーノ サーモスタット交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

グッドスピード緑SUV専門店サービスブログ担当南場と申します!本日は日産50系ムラーノ水漏れ修理でございます。今日はパッとしない天候でしたが、相変わらず、暑い、、異臭がするとのことで、入庫です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 A様 ムラーノ オートテンショナー交換 北名古屋市寄り…

車種 日産 ムラーノ
費用総額

こんにちは!グッドスピード小牧SUV専門店の嶋田です\(^^)/A様ムラーノがエンジンの異音がするとの事でご来店されました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 i様 日産 ムラーノ ベルト交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

こんにちわ!!担当の木谷です!今回はムラーノのベルト交換しました!!ベルトに亀裂多いため交換しました!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ファンベルト交換 日産ムラーノ TZ51

車種 日産 ムラーノ
費用総額 7,320円

今回日産ムラーノTZ51H25年式ファンベルト亀裂発見しちゃいました、当然そのままではご納車できませんので、新品交換させていただきます。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×